2012-08-02 13:25:44

ハーレーダビッドソン専用フリーペーパー『RIDE FREE!』

テーマ:デジタルFUELメーター

暑いとすぐに体が溶けちゃうPROTEC荒井ですビックリマーク


いやぁ、ホント暑い日が続きますねぇ叫び


久々に今度の日曜日は千葉県は館山にJET SKIを楽しんできます波


その昔、ジェットスキーのインストラクターやってたんですよ得意げ


筋肉ムキムキでチョキ


今でも腹筋は横に三つに分かれてますよぉにひひ


前置きはさておいて


本日の話題目


protecaraiのブログ

ON THE ROAD MAGAZINEの別冊でハーレーダビッドソン専用フリーペーパーRIDE FREE!誌より


先日、デジタルマルチフューエルメーターの突撃となりの・・・


おっと違ったべーっだ!


デジタルマルチフューエルメーターの突撃取材をうけましたチョキ


この燃料計の精度がホンモンかぁ!?


ということで取材を受けちゃいました!!


取材の内容は全国のハーレーダビッドソンディーラーに配本されてますので


ディーラーさんへGo!だ!!


このフリーペーパーちゅうことはタダ本だから早いもん勝ちだよん時計


是非、見てみて目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロテック ムランティーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。