2011年01月20日 17時53分47秒

MR-S ショックアブソーバー交換 四輪アライメント

テーマ:ブログ
MR-S ショックアブソーバー交換 四輪アライメント


KYBのNewSRスペシャルを取り付けします。
このお車も10kmを超えてます。



ダストカバーとかもバラバラになってるので同時に交換した方が良かったかも知れませんね。



取り付けが終わりました。
リアのストラット部のボルトナット部にワッシャーが左右に付いているのですが、MR-Sは年式が古くなってくると破損して無くなってしまっているお車が多いです。
このお車も破損して飛んでって無かったです。

このままアライメントの予定でしたがストラット部にワッシャーを付けると折角取ったアライメントが多少でも狂ってしまいます。
今回はアライメントをやめて、ワッシャーを交換してからにしました。

MR-Sの方は一度見てみると良いと思います。
無くなっているとボルトナットが緩んでいる状態ですので。



今回はありがとうございました。
又、お願いします。

参考URL:足回り交換 
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード