当店「らんまん」は肉バル×自家製地ビールのお店です🍻 

 

初夏の始まりを感じる京都では、たくさんの方が先斗町を訪れています。 

ぜひ当店らんまんでお食事は如何でしょう♪ 

 

お肉は、肉質の良い国産ビーフやアメリカ、オーストラリアビーフを塊のまま取り揃え、オーダーを頂いてから、手切りでカットしています。 

赤身肉や霜降り肉を、素材の美味しさを引き立てる調理法で、素材の持つ魅力を最大限に生かした「焼き」をご提供致しております♬ 

 

このようなお肉によく合うビールも取り揃えています。 

 

一乗寺ブリュワリーの自家製地ビール🍺 

① ベルジャンウィート ベルギースタイルの小麦ビール。 スパイスを効かせた、優しい飲み口。 

② ゴールデンエール フルーティな香りと、バランスの良い飲み口 クラフトビールが初めての方にもおすすめ 

③ レッドエール 優しく焦がしたキャラメル香とほの甘い風味 食中、食後酒でもどうぞ

 ④ドライスタウト 自家焙煎により麦芽の香りが際立つ黒ビール コク深くお肉料理にぴったりのビールです 

 

良質のお肉のお食事と、自家製地ビールを共に、楽しいお時間を♪ 

どうぞ当店「らんまん」でお待ちしています😋

AD

いや~最近毎日暑いですね。

テーマ:

 

 お久しぶりです。DUBLINです。

 

今日も30℃超え。8月になったら何℃になるんでしょうね晴れ

 

今毎日、オープンから19時まで、happy hour継続中です。

 

GUINNESS,KILKENNY,CIDRE全て1Pintが100円引き

 

仕事終わりのキュッと一杯、是非DUBLINへお越し下さいませ。

 

 

AD

変化

テーマ:

こんにちはー

 

木屋町のガストロパブ・タイグです。

 

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですかー

 

今年の1月

桜の4月

そして今、5月です。

 

このような変化があるから面白いですねー

 

あとどんな変化があるか!

 

楽しみです!

 

では、次アイリッシュパブダブリンお願いします!

AD

全社員会議で「有難う」

テーマ:

4月26日(水)

2017年2回目の全社員会議を行いました!

今回のテーマは「コミュニケーション力をUPする」

コミュニケーションがなぜ必要なのか…心理学の観点から学びながら、実際にコミュニケーションを円滑に進める決定的なアイテムを導入することに。

それが…

『サンクスカード』

「有難う」を形にして、相手に渡す。

様々な会社で導入されていることを知り、遅ればせながらプロスパーでも導入しました。

沢山のサンクスカードが行き交う会社になれるよう、小さな有難うをしっかり伝えたいと思います。


その他、相手の良いところを見つける「褒め合いゲーム」など、社員同士が沢山会話ができるプログラムをじっくり3時間以上行いました。


お昼休み後は、既存前年比100%超えの店舗スタッフを表彰!

写真は、各店舗を代表して…祇園わさび・伊藤さん、らんまん・井口さん、豆八・吉川さん、くらがりまさ・佐藤さん。

おめでとうございます!副賞は「好きなお店で懇親会ができる券」(笑)しっかりと懇親会でコミュニケーションを深めてくださいね!

部門全店が目標達成をした新井部門長には金一封が…!!

これまで行った全社員会議の中で、一番笑顔が溢れた会議でしたが、カメラを向けると相変わらずのひきつった顔ガーン

笑顔で写真に写る練習もしましょうね(汗)

スタッフの皆さん、お疲れ様です、有難うございました!