2006-08-21 01:14:25

マシュー・ボーン 『シザーハンズ』

テーマ:演劇

幻想的な純愛を表現するのにバレエほど相応しい表現手段は無い


映画、クラシック音楽、演劇と芸術に泣かされた経験は少なくありませんが、

まさかバレエでここまでぐっとくるとは・・・

公演中二度ほど目頭が熱くなり、じわじわとくるものがありましたが、

共に観た相手の手前上、涙を感情を噛み殺してしまいました。


泣いておけばよかった・・・

そんな感じを味あわせてくれたもの、それがマシュー・ボーンのバレエ 『エドワード・シザーハンズ』 です。

原作はティム・バートン監督 『シザー・ハンズ』 です。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
シザーハンズ 特別編

--------------------------------------------------------


言わずと知れたティム・バートンの名作 『シザーハンズ』

七年の構想を経て、イギリスの天才振付師マシュー・ボーンがバレエ化!

いやあ、これを奇跡と言わずに何と言う。

その出来栄えは、バートン監督自ら喜んでしまうほどの質の高さ!


どんなところが良かったか? もちろんバレエであったことが最大の良さです!

セリフは一切無い。 しかしバレエの繊細の動き、激しい動きが全てを語る。

バレエのお陰で、無口で感情表現のできない人造人間エドワードの心が痛いほどよく伝わる。

ヒロイン・キムとのダンスは思わず涙してしまう・・・


思い出しただけでも涙が沸いてきます・・・


25日にも観に行くため、多くは語りたくありませんが、

とにかく、バレエという枠を超え、ミュージカル、演劇、映画、様々なジャンルの中間点にあるようなバレエでした。

その幻想的かつ現実味溢れる演出は、まさに歴史に残すに相応しいものです。


未見の方、必ず観に行きましょう。当日券もたっぷりあるようですよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

prospelloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ


バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/06d4Qdf/

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

5 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

2 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

1 ■おおおおっ!

行かれたのですね、「シザーハンズ」のバレエ。
ううう、良かったんですね~
いいなあ、いいなあ。
もう一回せめて映画、見てみようかな・・・。
いかん、いかん、また「だだ泣き」してしまって何日間かだめ人間になってしまうので怖くて見れない~!
25日も楽しんできてください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。