オーブルレポート3 | 【移転しました】PROSOL(プロッソル)五日市店 美容師 坂井泰平 オフィシャルブログ

【移転しました】PROSOL(プロッソル)五日市店 美容師 坂井泰平 オフィシャルブログ

美容とカメラが大好きな美容師です。
ずっとスタイルを撮り続けていたお陰で、バランス感覚や似合わせには自信があります。
ショートスタイル、ボブスタイル、カラー全般が得意です♪
広島の五日市の美容院でバッサリ切りたい!イメチェンしたい!という方は是非ご相談下さい☆

すいません、オーブルの話題をガッツリ書かせていただいております(笑)

前回のエントリー前々回のエントリーもあわせてご覧ください。。。



ってことでこのブログを見た友達が

「オーブル欲しいんだけど楽天ないんやけど?オーブルってどうなん?」




そうなのです


MTG社の製品はネット販売禁止なのです。。。
出ているとしたらMTGホームページのみ。。。
よく偽物やふるーい固体が安値で出ておりますのでご注意を。。。



ちなみに聞いてきたのは男性ですw
いいと思う!


そんなわけで


オーブルって何?


友達すら聞きたがってるのでエントリー




美容水を全身に浴びる幸せ



オーブルとはマイクロバブルを発生できるシャワーヘッドです。価格は23800円(コスメカートリッジ1本付き)
そしてさらにコスメカートリッチを搭載しているのでお風呂上りの最後のシャワーで全身に美容液を浴びることができるのです。




「落とす・温める・潤す」

「落とす」
約3300万個のマイクロバブルが毛穴の奥まで洗い上げる

「温める」
シルキーバスで体の熱を逃さず保温効果アップ


「潤す」
コスメカートリッジで優れた保湿効果
高純度コラーゲンと8種類のアミノ酸がたっぷり配合された美容液



マイクロバブルって??
マイクロバブルとは大きさが50μm前後の小さな泡のこと。普通の泡の20分の1の大きさです。
ちなみに毛穴は100μm~300μm。毛が約80μm。
なのでケアなの奥まで洗い上げるディープクレンジング効果!



「落とす」
マイクロバブルは通常の泡と違いマイナスに帯電している特性を持っているため、汚れなどのプラスに帯電しているものを吸着するので磁石のように汚れを落としてくれる




そして泡の浮遊力するスピードが遅いため汚れをしっかりとつかまえて取り除いてくれるのです





通常のシャワーとの違いを見てみてください♪
こりゃニキビには効きそうな気がする~(願望)





「温める」
マイクロバブルたっぷりのお湯はまるでシルクのような乳白色に染まり、その柔らかな肌触りからシルキーバスと呼ばれています。お湯の抵抗が軽減されるためやwらかいのですね


お風呂に普通にお湯をためた後、オーブルで90秒お湯を出します
すると乳白色のお風呂に~☆

色は戻っちゃうみたいなんですが、マイクロバブル(=ガス)がゆっくりとあがってきて表面にたまるので保温効果も抜群です



「潤す」
深刻化するバスタイム後の乾燥に
コスメカートリッジ(1月分3300円)をお風呂の最後にオンにして30秒ほど浴びると全身を高純度のコラーゲンと8種類のアミノ酸に包まれることができます。
お風呂上りも安心ですね



肌内部に浸透するんですね~



結果30分後でも高い肌水分量を保持
使い続けた3週間後には肌のキメも整います




髪のキューティクルも綺麗になるますね!
実際サロンで実験をしてみたのですが、マイクロバブルでお流しをした後シャンプーで通常通り洗い(その時点であわ立ちが違います!)トリートメントを付けづに乾かしてみたところ、サラサラに!さらにトップもふんわり


正直凄かったです。



また僕の肌等もアップしていきますね


良くなって欲しい><(切実)



プロッソル全店でご購入いただけます!

Android携帯からの投稿



広島の美容院
プロッソルホームページ

五日市店
佐伯区五日市駅前2-18-1
0120396797
0829216797


fecebook もやってますのでよかったらお気軽に友達リクエストください♪