PROS:西海岸店

お店での出来事や スタッフブログ 髪などの美容に関するお話を書いていきます☆


テーマ:

こんにちは!
{953FCDC8-9561-4364-A6BB-7BAB07F3485B}


お久しぶりです。川口です!
私、お休みを頂きまして
GUAMにいってきました!


タイトルは、
渋谷店の吉田さんの真似をしました!☺️笑


{3B424651-E8C7-4AC9-B118-9C4C5DB2AC2D}

ホテルのちかくのビーチは誰もいなく、
海もとっても綺麗でした❤️



{3EABD07C-495C-479D-8EF6-1F089A039AFD}
わたしです。笑
大はしゃぎです。




{9C8BF61C-23B9-4521-A9E0-E20C1AB62AB9}
波が全くないので安全です!




{E0115659-D23A-42CB-98C0-6D02E66AA717}
とってもきれいです。

{563E44DF-968C-47FB-BC78-B22C5590A53E}
いたるところに、プルメアの木があって
いい香りでした♩
 

夜はローカルのマーケットにいって
ワンピースや、手作りバッグを買いました!
安く手に入れてよかったです❤️
{C92CA704-D529-4B18-96AE-8CA7A8E97B35}

{1199BA01-3B59-487B-9CB0-D264BCA37471}

どこを写真とっても、
絵になっていて癒されました❤️


一番びっくりしたのは、
ココナツのジュースを飲んだ後、
身のところを食べたのですが、、、
しょうゆとわさびをつけると、、
なんと
エンガワ!みたいな味に
なっていてびっくりしました☺️!!!
{176CCD41-88A9-4493-BEFD-EBC4AC977BA8}


向こうでは
ステーキが多くて
{079632C2-DEBC-4F05-AB40-A3D9A1EDC2F1}
いっぱい食べてしまいました❤️
{F67F3704-94E0-45DA-B192-0C2DFAA0D04B}

とってもおいしかったです!





楽しんだあと、

気になっていたのは、
体重でなく、、笑


紫外線と傷み!

肌には日焼け止めを塗ったんですけど、
どーしても、
髪の日焼けや海終わりのパサつきが
気になっていました(>_<)
でも
PROS:のトリートメント、
{4D552E2C-BA2F-4126-BA12-F8956F6EE62B}

{99EA65DE-0A48-4214-A630-AD5925FDE0C1}


ANEオイルのおかげで
サラサラが持続しました❤️

持って行ってよかったです❤️

旅のお供にも最強ですよ❤️





以上、KAWA☆GUCCIの
GUAM旅行でした!


{F6242D71-C733-48A7-8E9A-7F2DE86F8216}


お休みを頂きありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロス西海岸店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。