PROS:西海岸店

お店での出来事や スタッフブログ 髪などの美容に関するお話を書いていきます☆


テーマ:
こんにちは!

昨日はお店の近くで、
夜市がありました!


西海岸の商店街でいろいろな食べ物や
遊びがありました~~!

営業終わりに
みんなの分を買いにいざ!!🌟
{167D63A8-3FE7-4179-8063-3371840FCF7E}

{FD165372-ABD9-49E8-B667-B5B93CF9CD9E}

ちひろニコニコ笑😊


人の多さにびっくりしました!
{FFB88BE7-B1C6-4B13-AC1F-4298D9E82E6F}


やきとり、たいやき、
たこ焼き、かき氷、
フランクフルト、いか焼き、
わたあめ・・・
子供たちがすきそうな
くじなど・・・
フリーマーケット、
いろいろありました!!
{9C1F9671-9565-465E-9401-3D78BF4CA528}

{EC385E54-17C4-4631-8C64-2D56BA3B618B}





なかでも、1本80円のやきとりが
大行列でした・・・・・


たぶん30人以上は並んでいたと思います!


手分けをして
並んで、無事にGET!!!!


お店に戻って、みんなで食べました♪
{822F123E-5C92-4FA5-BD3B-282AEE2E7582}



幸せそうなちひろちゃん、ななさん

{1D825EA2-DD3F-47AB-AC6F-8388E1AAC053}



{64D07055-3379-4031-83EE-0BB3642F209E}

{C2D239BC-5889-44B8-A819-B1272325FA9B}




おいしかったです!!


来月はお店の反対側の商店街で
夜市があるので
みなさんも来てみてください❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロス西海岸店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。