PROS:西海岸店

お店での出来事や スタッフブログ 髪などの美容に関するお話を書いていきます☆


テーマ:

 

こんにちは!

川口です!

今日はとっても寒いですね・・・・えーん

雪が降りそうです・・・雪だるま

 

この時期は乾燥しやすく

お肌も髪の毛もかさかさに

なりますねガーン

 

今月にはいって、新年会があったり

来月にはバレンタインですし、本命チョコ

パサついたり静電気で

ぼさぼさな髪でいくのは、、

女子力が・・・・ガーンハートブレイク

 

みなさん髪の毛って結構見てるんですよキョロキョロ

髪の毛の印象でふけて見えたりしますし・・・ガーン

 

そこで!!おすすめなのはてへぺろ!!!!!!

 

じゃ~~~ん!!!!!

 

このホイップトリートメントです!!ニヤリ

 

リピートされてる方が多く、人気ですドキドキ

 

泡のトリートメントって

不思議ですよね・・・グラサン

 

でも、つやはもちろんのこと、毛先のまとまり、

モチもとってもいいですニコニコ

 

 

 

髪の毛全体につけるのですが、

ぜんぜんべたつかなく

重たくならないので、

ふんわりしたい髪型にもマッチしますドキドキ

 

 

そして、ラ・フランスの香りがほのかにするので

かなり女子力upしますドキドキ

 

 

ぜひお試しあれ口笛

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです・・・!

川口です♪

 

ご挨拶が遅れましたが・・・えーん

 

新年明けまして、おめでとうございます!門松

今年もどうぞよろしくお願いいたします。桜

 

今日は成人式がありました!

 

ご成人の皆様、おめでとうございますニコニコ

 

皆さんとってもきれいで、かわいくて、、

本当に素敵でした照れドキドキ

 

 

 

大切な日をお手伝いさせていただき

有難うございましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

川口です♪くまアイス

また最近髪の毛を切りました!ニヤリ

今回は 少し前下がりで

切りっぱなしボブにして

重たくなりすぎないように、

毛先とトップを少し軽くし

巻くと動きが出るようにしました♪口笛

 

短くすると、首元がすっきりして

タートルネックのニットと相性がいいので、

今の時期とてもお勧めです!ニコニコ

 

もうすぐ12月でクリスマスクリスマスツリープレゼント

などのイベントがありますし、

みなさんもイメチェンしませんか・・・??トナカイ

 

 

クリスマスといえば

お店の中は徐々に

仕様に

なってます!!

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

(まだ11月ですが・・・てへぺろ

ツリーを飾るのって楽しいですよね♪クリスマスツリー

 

子供のころを思い出します・・・おねがい

気分はもうクリスマスです口笛

 

 

お電話お待ちしております♪爆  笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

川口です!てへぺろ

 

今日は とっても暑い日でしたね・・・ガーン

27度だったみたいです・・・ポーン

10月とは思えない暑さ・・・びっくり

 

 

髪を切ってからヘアセットするのがとても楽になりました♪照れ

(前回の記事)

 

もともとかなりのくせっ毛ですが

くせ毛をいかして、ANEオイルとWAXをまぜて

 

もみこむと・・・

ウェットヘアで動きのあるヘアになりました~♪

 

ハイライトも入っているので

かわいいです照れドキドキ

 

 簡単アレンジもしてみました!

 

横をねじねじして

うしろをピンでとめるだけ♪

 

簡単なのでみなさんもぜひドキドキ

ヘアアレンジまた更新します♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

食べること大好きな川口です♪

 

先日、先輩のななさんに

カットしてもらいました~♪

 

わくわく♪チュー

 

 

こんなに長くなってました・・・ガーンガーン

 

そして・・・・・

 

ばっさりきっちゃいました!!ドキドキ

 

すこし巻いてもらいましたおねがい

 

外ハネぽい感じで

おしゃれになりました!!!!ラブラブ

 

 

 

 

別人・・・笑びっくり

 

5年ぶりくらいに短くしました・・・!

 

周りからも好評でしたドキドキ

 

ななさんありがとうございました!

 

みなさんも秋冬ヘアに向けて

スタイルチェンジいかがですか・・・?ラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
{953FCDC8-9561-4364-A6BB-7BAB07F3485B}


お久しぶりです。川口です!
私、お休みを頂きまして
GUAMにいってきました!


タイトルは、
渋谷店の吉田さんの真似をしました!☺️笑


{3B424651-E8C7-4AC9-B118-9C4C5DB2AC2D}

ホテルのちかくのビーチは誰もいなく、
海もとっても綺麗でした❤️



{3EABD07C-495C-479D-8EF6-1F089A039AFD}
わたしです。笑
大はしゃぎです。




{9C8BF61C-23B9-4521-A9E0-E20C1AB62AB9}
波が全くないので安全です!




{E0115659-D23A-42CB-98C0-6D02E66AA717}
とってもきれいです。

{563E44DF-968C-47FB-BC78-B22C5590A53E}
いたるところに、プルメアの木があって
いい香りでした♩
 

夜はローカルのマーケットにいって
ワンピースや、手作りバッグを買いました!
安く手に入れてよかったです❤️
{C92CA704-D529-4B18-96AE-8CA7A8E97B35}

{1199BA01-3B59-487B-9CB0-D264BCA37471}

どこを写真とっても、
絵になっていて癒されました❤️


一番びっくりしたのは、
ココナツのジュースを飲んだ後、
身のところを食べたのですが、、、
しょうゆとわさびをつけると、、
なんと
エンガワ!みたいな味に
なっていてびっくりしました☺️!!!
{176CCD41-88A9-4493-BEFD-EBC4AC977BA8}


向こうでは
ステーキが多くて
{079632C2-DEBC-4F05-AB40-A3D9A1EDC2F1}
いっぱい食べてしまいました❤️
{F67F3704-94E0-45DA-B192-0C2DFAA0D04B}

とってもおいしかったです!





楽しんだあと、

気になっていたのは、
体重でなく、、笑


紫外線と傷み!

肌には日焼け止めを塗ったんですけど、
どーしても、
髪の日焼けや海終わりのパサつきが
気になっていました(>_<)
でも
PROS:のトリートメント、
{4D552E2C-BA2F-4126-BA12-F8956F6EE62B}

{99EA65DE-0A48-4214-A630-AD5925FDE0C1}


ANEオイルのおかげで
サラサラが持続しました❤️

持って行ってよかったです❤️

旅のお供にも最強ですよ❤️





以上、KAWA☆GUCCIの
GUAM旅行でした!


{F6242D71-C733-48A7-8E9A-7F2DE86F8216}


お休みを頂きありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪川口です!

お久しぶりの更新です・・・

 

 

 

 

夏の風物詩・・・・

盆踊り♪お願い

 

お店の近くで

盆踊り大会がありました~!ラブラブ

 

その会場の近くでは焼き鳥や

焼きそばがお手ごろなお値段で

売っていました!笑てへぺろ

やきとりがなんと50円!!!!

 

安すぎです・・・ゲラゲラ!!

 

 

みんなの分を買うために

長蛇の列並びました・・・・・滝汗汗

 

ざっと30~人くらいは並んでいました・・・笑い泣きあせる

 

 

 

30分ほど待ちました!笑

焼きたてが一番おいしいですビックリマークお願いチョキ

 

 

 

みなさんは夏、

どこかにいきましたか・・??

 

 

夏もあと少し・・・!

 

 

今月には平塚で花火大会があります♪花火

8月26日金曜日です♪

楽しみですねお願いチョキ

 

浴衣のヘアセットもご予約お待ちしております♪ニコニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

昨日はお店の近くで、
夜市がありました!


西海岸の商店街でいろいろな食べ物や
遊びがありました~~!

営業終わりに
みんなの分を買いにいざ!!🌟
{167D63A8-3FE7-4179-8063-3371840FCF7E}

{FD165372-ABD9-49E8-B667-B5B93CF9CD9E}

ちひろニコニコ笑😊


人の多さにびっくりしました!
{FFB88BE7-B1C6-4B13-AC1F-4298D9E82E6F}


やきとり、たいやき、
たこ焼き、かき氷、
フランクフルト、いか焼き、
わたあめ・・・
子供たちがすきそうな
くじなど・・・
フリーマーケット、
いろいろありました!!
{9C1F9671-9565-465E-9401-3D78BF4CA528}

{EC385E54-17C4-4631-8C64-2D56BA3B618B}





なかでも、1本80円のやきとりが
大行列でした・・・・・


たぶん30人以上は並んでいたと思います!


手分けをして
並んで、無事にGET!!!!


お店に戻って、みんなで食べました♪
{822F123E-5C92-4FA5-BD3B-282AEE2E7582}



幸せそうなちひろちゃん、ななさん

{1D825EA2-DD3F-47AB-AC6F-8388E1AAC053}



{64D07055-3379-4031-83EE-0BB3642F209E}

{C2D239BC-5889-44B8-A819-B1272325FA9B}




おいしかったです!!


来月はお店の反対側の商店街で
夜市があるので
みなさんも来てみてください❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



最近スタッフで
いろんなアプリをつかった写真を
撮ることにハマっています笑

{05C70B78-F865-4331-AD9B-91E39DC385AB}
顔入れ替えアプリ笑



{DAC5A632-7752-48B0-AA54-032879F3371E}和田さんの顔が、、笑

{8A790EEE-CF68-4B2F-9BAF-C070F3276ACB}

わんこもかわいいです❤️

{CA9B6239-F208-4D73-9BF1-477C5ED82E50}

うさちゃんが似合う❤️

{2FBD1BE3-DBE2-4796-B50F-DDCCAB3D58B5}
ななさんも小動物かわいい❤️


{40D61802-DA65-4159-8D2E-C1095CB71B59}
やっぱりおにぎりも似合うちひろちゃん❤️


{A35C3DE3-3DD1-4DC4-9BF2-487A46AA6240}

わたしはイカ笑
となりでちひろちゃん大爆笑!






夜は店長と
近くにある
花水ラオシャンにいきました😊


{B0AAE3B1-3AB2-4083-A79E-77794D71AE85}

ネギタンメン❤️

この焼きワンタンもパリパリで
おいしいです❤️

{49EC8600-23C7-48C2-AD87-161FB10105D6}



店長は念願のラオシャン❤️
半年ぶりに食べたそうです❤️

{AD410131-4C3D-42B4-AEBE-D9BE474629AB}



嬉しそう❤️❤️
{8AA3C19E-C949-45D0-B31E-1B20A6AE7293}


食べることに夢中で、無言です笑

おなかいっぱいにたべれて
しあわせです❤️笑

{B0FDE5DB-4942-4137-B466-D105EDF1A353}

みなさんも平塚にいらしたら、
ラオシャンいってみてくださいね❤️
{3EE056EA-01EB-48F9-A8C8-1CE18B600E8A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。