テーマ:

こんにちは~~爆  笑

 

 

南口店に来て1ヶ月ちょっとたちました、、、

はじめまして石井あやかですDASH!

 

少し時間が空いたのでお店をクリスマスバージョンに

飾り付けをしました!!!

 

 

 

 

 

 

入り口入ってすぐのテーブルに飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

その上をみていただくとーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

夕方にとってしまったので

全然綺麗に見えないと思うのですが。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

夜になるとすごくきれいです乙女のトキメキ

お店の横を通って頂ければ見れますので是非見に来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお手洗いになります

 

 

 

 

 

 

 

注目目していただきたいところが、、、、、

トイレットペーパーのところにおいてあるランプは

門崎店長が自腹で買ってきてくださいました

壊れやすいので気をつけてくださーーーーーーいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお店のド真ん中に↓↓↓

 

クリスマスツリークリスマスツリー

おうちに飾ってない方は是非いらしてください

 

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなってきますので

お体には気をつけてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平塚 美容室 プロス 南口店 縮毛矯正の達人のいる店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。