テーマ:

おはようございます口笛音譜音譜

白鳥ですウインク

今日は、昨日とはうって変わって快晴ですねグラサン風船

 

 

そして今年最後の暖かさだとか・・・・・・・・・・長音記号2アセアセ

 

 

 

ついに冬がやってきますねサンタ

 

 

 

南口のアシスタントちゃん達は暑かろうが寒かろうが 

元気いっぱいですよポーンポーンポーン

 

 

 

まこちゃん

前にポケットあるけど逆じゃないのかな~?

 

韓国のデザインらしいですデレデレ

 

 

 

 

一年目の

あやかちゃんもゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマーク

 

 

ちなみに私はもうすぐ⑦年生ガーン

 

早いですカエル

 

あっ。

年齢がばれちゃう。

そこはスルーでお願い致します。笑

 

 

 

そして11月から新たな新メンバーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラキラ

 

男の子が入ってきますニヤニヤ

また賑やかになるなニヒヒあせる

お楽しみに~~

 

 

 

 

 

では最近のセットはもっぱらウエーブヘアーの白鳥でしたニコニコ

 

 

 

ウエーブヘアーの事を貧乏パーマと言ったら古いあせると言われた

白鳥でしたしょんぼりパーしょんぼり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平塚 美容室 プロス 南口店 縮毛矯正の達人のいる店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。