2017-03-30 19:54:17

鰹です・・R32 デフ修理続き☆

テーマ:サザエの鰹
続いて、
R32スカイラインシルバーの
デフ修理続きですルンルン

本日、新たに部品入荷しましたので
組付けしましたキラキラ
なかなかハマりましたが
満足な数値がでたそうですレンチ
FKCくろっきーメカキラキラ
何回もデフ分解してくれて
ありがとうでしたぁグッウシシ
{7D95F062-922B-45F8-B943-E4B67000040A}


本日入荷のパーツは
こちらの違うサイズですキラキラ
念の為に2サイズ注文してましたが
一つは廃盤・・
しかも残念な事に
廃盤の方が必要でしたが・・
入荷した方を加工して取付けしましたレンチ
{039B83BE-06E6-4D81-AD49-94E98CEBD12E}


ちなみに、
このような感じで取付けしてますレンチ
{082E1673-9FD8-4BFA-8D4E-A64ED00CD26D}


車体にも取付け完了してキラキラ
動作確認もOKです!!
山○さんキラキラ
お待たせしましたぁルンルン
明日に連絡差し上げますねぇチョキウシシ
{A89A4DAE-0784-421A-8CAF-CFD716276B99}


でも・・
悪いとこを見つけてしまいました・・ 
オイル漏れてます笑い泣きアセアセ
{476D2698-96DE-4357-8B69-DEFAE8AEAA17}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サザエの鰹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。