テーマ:

 

 




こんにちはてへぺろ

フロントの軍司ですっ爆  笑ピンクハート




夏休みを頂いておりました3人が帰ってきましたぁぁ筋肉


太一さん ・ ケーさん ・ 水野さん照れ




太一さんは、青森の実家へ虹
おいしい物をたくさん食べ過ぎて、3キロ太って帰ってきました。

ねぶたが展示されているところに行ったそう

 

下矢印下矢印







ケーさんは、福島の実家へ虹


釣り三昧だったらしく日焼けして帰ってきました。
遊びすぎて睡眠時間は毎日3時間だったそうです。





水野さんは、宮城の実家へ虹


野球の試合に出たらしく、本人いわく身体が引き締まったそうです。
...気のせいですね。




実家でゆっくりしてリフレッシュできたと思いますので
また仕事バリバリがんばりますおねがいラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。