帽子day

テーマ:
すみません、お久しぶりです(>_<)

先日みんなで帽子をかぶって営業しました(*^^*)

私はあまり帽子をかぶらないので前日に慌てて買いに行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつもとは違う雰囲気で楽しかったです(^^)

次は8/2日の日曜日に浴衣dayをします(≧∇≦)

{1F223948-F698-4978-86DB-5E508D6C1729:01}


AD
前回のブログで狩野さんが紹介していたトリートメント、昨日体験しました!

相模原店みんなでお勉強会です。

髪が長くハイダメージの私はモデルに抜擢されました(°_°)

さすがプレミアムトリートメントですっ!

とにかくスゴイっ!

ここまでの手触りの違いは初めてです∑(゚Д゚)

トリートメントというか、髪質改善です!

髪が生き返りました(≧∇≦)

とにかく、まず一度お試しくださいっ!ビックリしますよ(^^)

{254B2092-C61D-4BF7-B628-777FA05A29E8:01}




AD