美容室 PROS:旭商店街店

旭の日常、情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは。

 

今年も残りわずかですね。

 

1年ってあっという間に過ぎていく気がします。

 

{78AD770A-5342-4C32-9839-2651DBC2805F}

 

 

 

 

先日の撮影の様子です。

 

今回のモデルさんは

 

なっ!!  なっ んと10代の彼女です。

 

年齢を聞いてビックリです。

 

{183C06E9-9C8E-4971-B8A2-43CF8EEB310B}

 

 

 

もう少しで、二回りいってしまいそうな、おっさんでした。

 

{3D24315C-620A-44F8-BF4C-E3FA139B4A0B}

 

 

 

また、南口からまこちゃんを召喚しました。

 

そしてアプリで写真を撮ったのですが、

 

まこちゃんにはまったく反応せず。 笑 笑

 

{0743CE44-1161-4BE2-AD58-A087AF1BBDA6}

 

 

 

 

素でした。

 

 

 

彼女には特別な何かを感じざるをえません。

 

{80D6406A-B29A-4DF2-8634-782E26E85FC1}

 

 

 

なにかと聞かれたら何かです・・・ 笑 笑

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です ドーン

 

 

 

{B1A350AA-E9AF-41A6-B03A-176C16CCFCD8}


少し早いですが今年もありがとうございました。

 

 

良いお年を

 

 

 

スタッフ募集 随時受付

 

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

PROS:旭商店街店

Instagramもやっています!

 

下のリンクから飛べますので

みなさまよかったらどうぞ!

 

↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

平塚 美容室プロス 旭商店街店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。