受付プチリニューアル! | 神奈川県大和市の派遣会社 プロス㈱広報担当者のブログ

神奈川県大和市の派遣会社 プロス㈱広報担当者のブログ

私どもプロス株式会社は、神奈川の大和市、川崎市、そして名古屋市に拠点をおく地域密着の人材派遣会社です。
事業所の紹介や求人情報、日常の出来事などを発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

マスクでメガネが曇って前がよく見えていない広報担当の守屋です。未来も見えません。

最近ますます冷え込んできましたね。

インフルエンザ対策にマスクを着用するようになったのですが、曇りすぎて前から歩いてきた先輩社員をスルーしてしまったことがあります。

皆さまもインフルエンザとメガネの曇りにお気を付け下さいませ。




さて、

新年になりまして


ソファ


ソファを替えて受付をプチリニューアルしました!

以前は白いソファだったのですが、今回は深緑色です。

早くも馴染んでます。

わたしはまだ体感してませんが、座り心地もなかなか良いみたいです。

もし当社へお越しの際は、こちらも是非。

そしてわたしの分までフカフカを味わってください。



---------------------------------------------------
神奈川でお仕事をお探しの方
 製造・物流・その他オフィス系のお仕事もありま
す!

神奈川で働く人をお探しの企業担当さま

 派遣・請負・人材紹介・労務代行などご相談ください。
川崎で飲食
店やってます
 美味しいビールあります♪
 川崎へお立ち寄りの際は是非!
---------------------
------------------------------