り ん ご !2 | 神奈川県大和市の派遣会社 プロス㈱広報担当者のブログ

神奈川県大和市の派遣会社 プロス㈱広報担当者のブログ

私どもプロス株式会社は、神奈川の大和市、川崎市、そして名古屋市に拠点をおく地域密着の人材派遣会社です。
事業所の紹介や求人情報、日常の出来事などを発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

ハトに道を譲ってもらえない広報担当の守屋です。

先日、知り合いに「ブログやっているんだね!」と言われました。

わたしの名前で検索するとヒットするらしいんですよ、このブログ。

インターネットこわい。

検索うんぬんを言われたのが3人目なのですが、知り合いの名前をグーグルに尋ねるのは昨今の流行りなのでしょうか。

わたしが流行に乗れていないだけですか。

インターネットこわい。

鳩もこわい。

羽を広げてバサバサされてしまいました。

前を横切るのをおとなしく待っていただけなのにね。

それすらも許していただけないなんて世知辛い。








りんご
/ りんご いただきました! \



12月21日(土)に
骨董市が行われ、弊社社員がりんご販売のサポーターとしてお手伝いをしたそうです。

で、そちらを営業の池田さんが購入⇒守屋にお裾分けをしていただいた流れです。


いやっほーい!
ありがとうございます。



前回に引き続き、今回もやりました!




猫りんご

誰が何と言おうと、女の子と猫。


\ メリー クリスマス /
サンタりんご

なんちゃってクリスマスVer.






で、池田さんからリクエストをいただいたチョッパー。



チョッパーりんご
チ ョ ッ パ ー



いやもう、ごめんなさい。


下絵の段階で気づいてはいたのです。

ああ、これわたしが知っているチョッパーとは違うな  って。


これでも失敗してはシャクシャク美味しく食べ、何回もやり直して頑張ったのです。

努力が報われませんでした。



絵を描く機会がないので度々忘れますが、わたしには絵心というものがありません。

そして不器用の二重苦。

生きるので精一杯なのです。


せっかくリクエストいただいたのに活かせなくてごめんなさい。

美味しかったです。

本当にありがとうございます。

これからも餌付けをお願いします。






----------------
-----------------------------------
神奈川でお仕事をお探しの方
 製造・物流・その他オフィス系のお仕事もありま
す!

神奈川で働く人をお探しの企業担当さま
 派遣・請負・人材紹介・労務代行などご相談ください。
川崎で飲食
店やってます
 美味しいビールあります♪
 川崎へお立ち寄りの際は是非!
---------------------
------------------------------