世界で最も華やかなプロポーズを

$プロポーズのプレゼント 指輪以外で最高に華やかなシーンを演出します。

一生に一度のイベントであるプロポーズ、「一生心に残る華やかな演出で彼女を感動させてあげたい。」「誰も見たことのない素敵なプレゼントを贈って喜んでもらいたい。」もしかしてあなたは今、そんなことを考えているのではないでしょうか。

もし、あなたがそう思っているのなら、最高のプロポーズ用のプレゼントを紹介させてください。

最高級プリザーブドローズと天然ダイヤモンドをかけあわせた「世界初」のジュエリーアイテム、フラワージュエリーです。

スティックタイプのフラワージュエリーと、ボックスタイプのフラワージュエリーがあります。

$プロポーズのプレゼント 指輪以外で最高に華やかなシーンを演出します。

ローズのカラーやジュエリーのデザインは約10種類程度の中からお好きなものをお選びいただけます。

そしてこのフラワージュエリー、後日中心に輝くダイヤモンドを指輪やネックレスにリメイクできるのです。

プロポーズの際に指輪を贈りたいけど、指輪のサイズがわからない・彼女の好みのデザインがあるから、指輪は一緒に選びたいという理由で指輪以外のプレゼントをお探しの方にはぴったりのプロポーズプレゼントと言えます。

$プロポーズのプレゼント 指輪以外で最高に華やかなシーンを演出します。

ラッピングは贅沢なパッケージを使用し、世にも珍しい香りのするフランス製のパフュームリボンで包まれています。プレゼントした時の期待感がより増大するしかけです。

$プロポーズのプレゼント 指輪以外で最高に華やかなシーンを演出します。

例えばクリスマス前は、ホワイトクリスマスコレクションと銘打ち、クリスマス期間限定のラインナップも用意しています。

$プロポーズのプレゼント 指輪以外で最高に華やかなシーンを演出します。

クリスマスカラーの赤・緑・白という三つのローズをダイヤモンド粒子でコーティングしています。そして、それに雪の結晶をモチーフとしたダイヤモンドジュリーを融合しています。

オーダーの方法はまずブランドのHPをご覧いただき、お好みのタイプやデザインを注文していただきます。到着までは1週間~2週間程度のお届けとなります。

詳細はこちらをクリックして公式HPをご覧ください。
AD
プロポーズのプレゼントとして最も一般的なものとしてはやはり指輪です。映画やドラマなどのワンシーンによく出てくるプロポーズの言葉とともに指輪を贈ったり、どこかに隠しておいたりとかですね。

ただ、指輪ですと彼女の好みとかサイズの問題があるので、あえてはずすという選択肢もあるわけです。

そうなった場合、何を贈るかというと、ネックレスがでてきます。指輪同様アクセサリーですからプロポーズのプレゼントとしてはふさわしいですよね。

そのほかにも花束のプレゼントというのもありますよね。これもロマンチックです。100本のバラの花束や歳の数の花束、何かの記念日にちなんだ数の花束というのもいいでしょう。ただ、花束ですとかさばったり保存できないというデメリットもあります。

このようにどれも一長一短ですが、その問題をすべて解決できるプレゼントがあるのです。それがフラワージュエリーなんです。
AD
指輪以外のプロポーズのプレゼントとしては、まずは定番品としてはネックレスです。

やはりアクセサリーというと指輪の次にネックレスが人気ですし、指輪ではサイズや好みがあるから一緒に選びたいという場合にまずプロポーズの時はネックレスというアイディアです。

それと花束というのもありですね。メッセージローズという花にメッセージを刻めるプレゼントがあります。あとは彼女の好きな花か100本のバラの花束を贈るというのもロマンチックなのではないでしょうか。

さらにもうひとつは手紙というのも素敵な演出です。彼女への思いや今までの思い出、感謝と愛情の気持ち、それからこれからの決意などを手紙に込めてはいかがでしょう。一生心に残るプレゼント・演出として彼女の心に深く刻まれるはずですよ。
AD
プロポーズのシーンには指輪を沿えてというのが定番でしたが、最近では指輪以外のものをプレゼントしてプロポーズする人が増えているようです。

理由としてはいくつかありますが、指輪は彼女と選びたいという理由がありますね。彼女と選びたいというか彼女の好みがあるので、彼女がそれを望むというのが正しい理由でしょうね。

それと指輪は定番過ぎていやだというパターンですよね。なにかこだわりをもってオリジナリティのある自分らしいプロポーズをしたいという場合です。

それと、経済的な理由もあるでしょう。なんだかんだで高いですからね。婚約指輪は。給料の三か月分というのは昔の話ですが、それでも40万くらいは平均的にはします。

そうすると別に指輪じゃなくてもいいんじゃないかと考えるカップルもいますよね。それもいいでしょう。

次の記事では具体的にプロポーズの際に贈る指輪以外のプレゼントを紹介します。
プロポーズといえば一生のイベントですね。

「結婚してください。」や「ずっと一緒にいよう。」などの言葉とともに指輪を贈るシーンというのが一般的ですよね。

ところが、指輪ですと彼女のサイズや好みがありますから、違う何かを贈りたいというニーズもあるようです。余談ですが、女性のリングに対するこだわりは人によっては非常に大きいですから、慎重に選んだほうがいいでしょうね。

ただ、指輪以外というとなかなか思いつかないというのが現状なのではないでしょうか。例えば時計やネックレスなどのアクセサリーというのもいいですよね。

このブログではプロポーズのときのおすすめプレゼントやサプライズプロポーズなどのことを書いていきます。

あなたのプロポーズが最高の思い出になることを祈っています。