【真面目に頑張っている指輪屋さんへ、
一緒に福島に元気玉作りませんか?】

立春も過ぎ、梅の蕾も見られ、
だいぶ春に近づいていますね。

春になるとやっぱり震災を思い出します。
あれから5年・・・
復興は進んだのでしょうか?

今日は、プロポーズ応援団がまだまだ少ないですが、
コツコツとやっている動画収益の寄付、
「福島元気玉プロジェクト」
についてお話したいと思います。

特に大手に負けないで頑張っている指輪屋さんに
見て頂きたい内容になっています。

「福島元気玉プロジェクト」は
莫大な経費をかけずに、
沢山の人に知ってもらうことが出来、
きっと喜ばれてイメージアップにつながる
可能性を持っています。

なぜなら、このプロジェクトは
ーメディアへのアプローチ予定です
ーSNSでの広がりの可能性も大きい
ー感動サプライズなので、口コミも広がりやすい

このプロジェクトはプロポーズ応援団の横井が、
約8年過ごした福島への恩返しのために始めたものです。
しかしながら新聞やTV取材の話が来ても、
実際にプロポーズしたい人がいない・・・
そんなもどかしさから今回募集させて頂きました。

一緒に福島に元気玉、
作りませんか?

きっと沢山の人に指輪に込めた想い、
伝わるはずです。

今すぐHPからご連絡下さい。