PROPORTION BODY DRESSING official blog “ Happy Girls! ”

きれいな、きれいになりたい全ての女性に向けたユーティリティブランドPROPORTION BODY DRESSING。

人気商品やイベント情報などをお届けします♪
ぜひチェックを☆


テーマ:

クリスマスや年末年始のイベントにおすすめの上品ワンピが登場ハート

プロポらしい美シルエットのワンピは、忘年会や新年会、お顔合わせなどに重宝すること間違いなしのアイテムワンピはあと

ウエストに付いている上品なパールがデザインポイントハート ピンク

ラインがカーブになっているのでスタイルアップもできちゃいますよ顔キラキラ

 

カラーはグレーとベージュの2はあと

121-7140005 ¥13,400 + tax

 

ベーシックカラーなので着ていくシーンを選ばないのもうれしいですよねキラーン

 

 

こちらのシリーズはスカートもご用意しております音符

 

裾のスリットからのぞくレースがかわいい1枚ハート

通勤に便利なタイトスカートもレースが付くだけで華やかな印象に…はあと

スカートはグレー、ベージュにピンクを加えた3色展開キラキラ

121-7120005 ¥8,700 + tax

 

今から春まで着られるアイテムなので、早めにGETしてヘビロテしちゃってくださいねきゅ→んはあと

 

こちらのアイテムは本日より順次入荷予定となっておりますハート

ぜひこの週末にチェックしてみてくださいねおんぷ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

PROPORTION BODY DRESSINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります