こんにちは!


Pro Polish Tools(プロポリッシュツールズ)と申します。








Pro Polish Toolsは自動車の鈑金やコーティング、洗車に使用する


様々な資材のうち、他店でなかなか手に入り難いもの、






非常に使い勝手や性能が高いもの、






プロが使用して満足するもの








DIYレベルでプロ仕様の資材を使いたいというニーズに応えられるもの






良いもの・使えるものだけを選りすぐったセレクトショップです






ですので、他店様のような豊富な品揃えというわけではありません。






私たちは動画や様々な資料を駆使することで、インターネットの欠点である


「感覚」「使用感」を補う事ができ、



電話
でんわやメールメールでも


購入前・購入後のご相談ができるというメリットがございます。




職人さんって、なんか怖いな・とっつきにくそうだな


そんな思いもあるかもしれませんが、お問合せに関しては


お問合せ担当がご対応させて頂きますので、ご安心ください!


そして逆に職人同士の突っ込んだ話がしたいということであれば、


実際の作業を行う技術担当者におつなぎする事も可能です。


その際はお電話口にて技術担当者をご指名ください




従来のインターネット販売の枠を超えて、様々なサービスをご提供すること、


そしてその内容に信頼を頂くための確かな技術力を維持すること。


これはプロポリッシュツールズをおいて他にできる事ではありません




磨き作業がもっと楽に、楽しくなること


コーティングをもっと知り、美観維持の追求をすること


洗車の重要さ・奥深さを体験すること


ぜひプロポリッシュツールズと一緒に探していきませんか




Pro Polish Tools


http://www/propolish.net
TEL:049-257-7554
FAX:049-292-9814
MAIL: info  @  propolish.net







テーマ:
この時間でも十分暑いですね。

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

そして、一か月間お疲れ様でした。


来月は夏休みもありますし、

それだけを目標に少ない稼働日を頑張り倒しましょう!


プロポリも最終日2日前からご注文が立て込みました。

ありがとうございました!

もちろん、来月も宜しくお願い致します!


来月は3週目(12日からの週)がまるまるお休みになりますので

結構明日からバタバタになりそうです。


ところで、お休みの予定はもう立っていますか?

私は特に立っていませんがw

今年も富士山富士山には登ろうかと思っています。

いつも断念しているお鉢回り


今年は必須目標にしたいと思っています。

普通に上るのはもう何回もやっていますし、

何より山頂郵便局に行ってみたいんです。






仕事の話にもどりましょうか

今月は目標設定値が1.2倍超と高かったこともあり、

目標達成することができませんでした。

自分の戦略ミスがモロに出てしまったため、完全に私の責任です。

悔しいです。


ですが、別にくじけちゃいませんよ。

来月以降で取り返せばいいだけの話です。


取り返すための算段もできていますし、

年度予算は結構楽観しています。


あとは高いモチベーションを維持できるかどうかですね。

生き物ですから、メンタルを無視して進むことはできません。


昔と比べて精神的苦痛の増えてきた社会ですから、

このモチベを維持するという事は

長期的な目線であったり、(社会)と戦う意思や意味を保持し続ける、

働くってなんだっけってスランプになった時にすぐにリカバリできる

強じんな精神力を育てる事につながります。


悲しい事ですが、一緒に働いてきた仲間や身近な人が

メンタルを患ってしまう(言葉的に正しいのかは分かりませんが)というのを

見てきた経験があります。


こうなってしまうと、本当にメンタルをやられているのか、

それとも別の理由なのか分からなくなるほど

人間としての弱さを感じてしまいます。


いつ自分が落ちても(主観ですが)おかしくない奈落です。

攻撃と防御と回復、うまくバランスとって駆け抜けていきたいと思います。


今日はこれから反省会してからジムいって帰ります。

ゲリラキャンペーンはギリギリまで継続中!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます。

例のゲリラキャンペーンですが、早くも残り二日です。

お早目に…。


今月は新商品の動きが速いですね。

特に(自画自賛ではないですが)スタンドアロンが売れています。


マルチスペーサと同じように、毎日使う商品が安価で少しでも便利になったらいいな

そんな感じでリリースした商品です。

もともとはお客様がサブグリップを元に作成したものなので、

本当はプロポリオリジナル商品と言ってしまうのは少し気が引けるんですが、

作ったお客様も「これ単体で取り寄せて作って売ればいいじゃん」

後押しして頂いたものですので、色々悩んだ挙句リリースとなりました。

結果多くのお客様よりご注文頂けているので

お役に立てて良かったなぁとは感じています。



さて。

今日は私用(知人の祭りのお手伝い)の為、早めに上がらせて頂きます。

祭りの季節ですね…。

昨日は数年ぶりのストレスに苛まれてしまいました。

お祭りの喧騒で少しでも吹っ切れればいいのですが…。


それではゲリラキャンペーン宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは

夏祭りの季節ですが、

プロポリの周りでも夏祭りムードが漂っています。


夏を感じますね…かき氷




さて。


今日のひとネタ。


実は本日、ってか今さっき、新しいシュレッダーが着任しました。


前に使ってたシュレッダーは以前、裁断くずをため込みすぎて

内部破裂を起こすという珍事(サボりの結果)を生み出し、

以降調子が悪い状態が続いていたため、やむなく代替えという運びになりました。


しかし、先ほどヤマトが到着してから新型の梱包を解きだすと…


ガシュ…ガシュ…

と最後の力を振り絞って動き出した旧型。


「僕は…まだ…使えますよ…、ホラ…ちょっと時間はかかるけれど…」




そんな声が聞こえるとか?聞こえないとか??




車の整備でも良くある話ですよね

お客様の車の不具合が発生し、直そうと工場に入庫すると不具合が収まるとか…。


機械に心なんてあるわけないと、頭の中ではわかっているのですが

現代の科学や概念では説明ができない

そんな不思議な何かがあったとしたら…



仕事で使うポリッシャーや機材、車も、もっと大事にしないといけませんね。

それではまた来週!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇