こんにちはチューリップ

おっちーです爆笑

 

G.Wも終わり、仕事モードに切り替えて頑張っている人が多いと思いますが、

いかがお過ごしですか!?

 

皆さんは旅行などへ行ってリフレッシュされましたかはてなマークグラサン

 

私は、友人と近所の新宿御苑や明治神宮へお散歩に行ったり、実家へ帰ったりと、のんびり過ごしていました~クローバー

近場にも良い場所がたくさんあるなぁと再確認できましたニコニコ

 

 

 

さて、今回は、最近、ニュースでも取り上げられているコンビニの日用品の値下げの記事についてお話しをさせて頂こうと思いますビックリマーク

 

もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

主要な各コンビニで5ほど値下げをしているみたいですねひらめき電球

コンビニはどこにでもあるし、24時間営業だし、日用品が値下がってくれると、とても嬉しいですよね爆笑

こういう記事を目にして、少し嬉しいな~と思う人もいれば、

別に少額のことだし、あまり関係ないと思われる人もいるかもしれませんが、

どちらにしても、少なからずご自身の生活に直結するニュースではないでしょうかニコニコ

    

 

弊社が扱っている商品は、投資用の不動産ですが、馴染みのない方は

自分にはあまり関係のないことだと感じる人もいるかと思いますキョロキョロ

ただ、現物資産である不動産を所有することで、節税をしたり、生命保険の代わりにしたり、また、将来の年金対策など、自分の生活をより豊かにするための対策をしている人も多くいらっしゃいます爆笑

 

 

どの時代でも情報をキャッチして、自分が出来ることを考え、行動していくことが大切ですよね合格

皆さんは将来のために、何か対策、実際に行動されていることはありますか!?

 

もし、まだ考えていない方はこれを機に、一度ご自身の将来について考えて頂けたら嬉しいですウインク