日帰りスノボ旅 | PIMのブログ

日帰りスノボ旅

こんにちは!!
株式会社PIM 賃貸管理部の染谷です。

先日大学時代の友人と女二人でスノーボードをしに
長野県の菅平高原に行ってまいりました~スノボー

行きのバスで高速道路が事故渋滞にはまり、
日帰りなのに二時間も遅れて到着。。娘①003

ダッシュで着替え、ボードのレンタルに向かうと、
お店のお兄さんがレンタルの保険代で500円、
プラスで良いボードはいつも千円だけど
今日は500円で貸すよ~との事え゛!

そりゃ硬くてかっこよくない板よりは、
良い板を使いたいに決まっている。
そこで私はある行動に出ました。。
 

詳細は省きますが(^^♪、
結果無料でレンタルさせてもらえることに~~٩(''ω'' )و
お兄さんありがとーーheart*ということで、急いでゲレンデへ!!

そこからは女二人、
時間も限られている中何度派手に転んでも、
コンスタントに滑りまくりましたえへっ(薄灰色)
ゲレンデで食べるチョコとカツカレーは最高です。。(可愛げはどこへ)




必死に滑りすぎて画像が全然ありません。
が、大寒波の後だったので、パウダースノーでとっても気持ちよかったです。



その後帰り道になるリフトの営業時間に間に合わず、
板を抱えて一般道を歩いて下山という
プチハプニングもありましたが
無事に帰りのバスに間に合いました~バス

無事に新宿に到着し、その後北千住でさくっと飲みましたービール
 
 
 
4時起きでスノボして、
徒歩で下山してバスでもずっと喋ってたのにまだ遊ぶという
元気すぎる自分たちに若干引きつつ、
お酒と餃子にとっても癒されました~
むしろこの一杯の為の一日だったのかもしれません。。



ここの餃子がおいしすぎて。通ってます。
おいしい居酒屋があるだけで、
足立区も結構いいところだと思えてくる不思議・・・



今季中にもう一回雪山に行けるよう計画中です雪だるま
同じ趣味をもつ友達をこれからも大事にしていこうとつくづく思いました。
皆様まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ好