プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


テーマ:

その節は、皆様には熱いご支援をいただき、本当にありがとうございました。

 

早いもので、あれからもう8年です。

 

あの夏、僕は全力で「中学校給食実現」を訴えて戦いました。

 

力及ばずで思いは果たせませんでしたが、18,970人もの方々から、もったいなくもありがたいご賛同をいただきました。

 

そして。

 

この夏、「中学校給食実現」を掲げて戦う、熱き政治家が横浜市長選に挑みます。

 

決してラクな戦いではありませんが、僕は微力の及ぶ限り、応援したいと思っています。

 

この文章を読んでくださっているお一人お一人が、同じ思いで彼を応援し、市内在住のお知り合いに声掛けいただけることを祈念して止みません。

 

伊藤ひろたかを、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://hiro-chan.net/blog/10655

 

あなたの勇気を、勇気を、勇気を、どうぞ伊藤ひろたかにお与えください。

 

(現時点ではまだ告示前ですので、公選法上、ギリギリの回りくどい表現になることご容赦ください)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロパンガスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「横浜特別市」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。