2010-02-10 02:12:49

先生、ここがキモなんですよね。

テーマ:ブログ

お越しくださりありがとうございます。

先日 1月22日のレバレッジ 交流会で

「経営者だったらブログ書かなきゃ嘘でしょ」

「社長がブログやらないなんてもったいない」

「ブログ始めましょう!勉強会もありますし」

なんて色々な方に洗脳され、始めてみたアメブロ!


さっぱり解らない?どうすればみんなのように魅力的なブログにできるのだ?


とりあえず、記事はかいてみたもののすっきりしない日々。


そのもやもやを吹き飛ばす、待ちに待った勉強会のその日がやってきました!

この日のために新しく赤いネクタイも新調した!スーツもクリーニングした!

事務仕事も頑張ってこなし、「順調だ!」と思っていたのだが


妻がノロウィルスにやられてダウン( ̄□ ̄;)の報告!


娘の送迎がいきなり予定に食い込む! 


ひえ~一気にタイトスケジュール!


自宅から駅まで走る!遅れてなるものか~


ただでさえ今日は暑いのに汗だくになった。

でも間に合いました!アメブロ勉強会ヾ(@°▽°@)ノ


講師のあなたブランドPro. やっちん 先生と高卒の星 先生!に挟まれている中央が僕です
徳永恒士のブログ
( おお!初めて画像を入れることができました!)


勉強会面白い!あっという間に時間は過ぎてしまいました。


今日学んだことこのブログに全然反映してません・・・( ̄ー ̄;


これからです、 先生 温かく見守ってください。



勉強会に参加された方々
徳永恒士のブログ-3381
総勢10名、ここに写っていない方3名は残念ながら、時間の都合でお帰りになりました。


皆様、後日改めてブログにお邪魔させていただきます。


その時はどうぞよろしく。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洗車屋 Tokunagaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。