臭気判定士の激闘

国家資格:臭気判定士がお送りする、消臭と脱臭対策について。悪臭苦情との闘いの日々。
キレイな空を目指して、株式会社カルモアの全コンサルタントが執筆しています。


テーマ:

病院の病理様のホルムアルデヒド対策で全国を飛び回っております。

そんな中、最近多くお聞きするのが、

 

「切出テーブルに撮影台を組み込めないか?」

 

というご相談です。

 

答えはもちろん、できます!!

実際に某大学病院様で納入させて頂いたものが下記です。

 

 

 

撮影時のホルマリン臓器から発生するホルムアルデヒドを漏洩させることもありません。

作業性の良さが非常に高い好評を頂いております。

 

撮影の方式は様々あるかと思いますが、もちろんデジカメを設置するタイプも可能です。

また、カメラの昇降はフットスイッチで操作することが可能になりました。

シャッターもフットスイッチで行うこともできます。

作業によって手が濡れていることも多いかと思いますが、これなら心配無しです。

 

ホルムアルデヒド0.1ppm以下保証のシステムメーカーとして、

使い勝手の良さも追求して参ります!

オーダーメイドを得意としておりますので、皆様の様々なご要望をお待ちしております。

 

ホルマリン、キシレン、その他においについてのご相談を何時でもお待ちしております。

是非、お気軽にご連絡下さい。

 

◆病院でのホルムアルデヒド対策についてメールでのお問合せはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせの場合は、

 医療産業支援チーム 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

-----------------------------

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

http://www.karumoa.co.jp/

-----------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社カルモアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。