新車営業メソッド・・見込客に困らない《無料相談受付中》

もう営業で悩む必要はありません。
技術系から転職し、たった半年で「売上に困らない営業マン」に
なったノウハウを公開いたします。            


テーマ:
その仕事、誰の為にやっているか

業務改善を考える上でのポイントは

『どんな手助けか?』
『その結果どんなベネフィットを提供できるか?』

ここがブレていると
やってもやっても結果には繋がりません。

営業は団体戦に持ち込むのが良い

小学生の先生が良く言っていた
「助け合い」忘れてませんか・・・

人は手助けしてくれるひとに
応えたいと思うのが自然です。

自分の為に、自分が望むことをしてくれる営業マン
信頼をよせ、お返しをしたくなります。

更にまわりで見ている人も、その営業マンを応援したくなります

逆に↓

『自分の成績だけの為』
『上司の評価だけの為』
『給与だけの為』

にやっていませんか

大丈夫ですか。

自分の為だけに頑張っている人より
誰かの手助けをしようとしている人を
応援したくなりますね。

応援の連鎖は素晴らしいです。

・ お客様の為
・ 取引業者の為
・ 同僚の為
・ その他関係者の為


僕ら営業は、何ができるのでしょうか。

”誰かを手助けしている人は応援される”

助け合いの連鎖は素晴らしいことです!

今日も応援してます(^-^)/

《今日の質問》

『営業マンが手助けできる事は何ですか?』

無料ご相談はこちら↓
必ずご回答します!
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