Underground Angel

人生を楽しむには…をテーマに、自分なりに面白いと思った事をやってみた経緯や結果を伝えてみます。


テーマ:
050911_1906~01.jpg

キリンビール園に来ました


バロンの奥様&エンジェルと一緒に、お疲れ晩餐会!

近くのキリンビール園に来ました。

申し訳なかったけど、僕だけビールを飲んじゃった‥えへっ

今度みんなで飲みましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
050911_1714~01.jpg

着きました~
今回は俊くんの家ゴール


風呂から一気にゴールで写真をアップしてしまいました‥

苫小牧から支笏湖方面を経由して帰ってきました。

チョイ君ご苦労様。

この後、オイル交換をしてあげました。

今度ハイオクでも入れてあげるよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
050911_1417~01.jpg

昨日は日本海
今日は太平洋

これから風呂へ…


海は良いね~

心が落ち着くよ。

こんなに良い天気で波の無い日なのに、ダイビングにしなかった僕達は、やはり間違っていたのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。