Underground Angel

人生を楽しむには…をテーマに、自分なりに面白いと思った事をやってみた経緯や結果を伝えてみます。


テーマ:
とうとう5月31日は 引き渡し日!

でも、6月6日,7日はオープンハウス。

その後、最終美装を経て引っ越しが始まります。

見に来る人居るかな…?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どんどん完成に近づくね…

玄関上の庇の吊り棒が斜めに取り付けられてるので、やり直しだな…

気が付かないと思ってるのかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事到着しました
非常に疲れた…

びっくりするほど疲れましたよ。

相棒は、靴の選択を間違ったらしく、普通のスニーカーで、ここまで歩いてきたおかげで、恵庭のモスで休憩をした直後から、今までのペースの1/10位迄ダウン…大丈夫かな~?ギブアップしても良いんだよ~って言っては見たものの、ここまで来たらね…って言う気持ちにもなりながら、札幌ドームくらいにいた頃には、どうせなら千歳駅まで行っちゃう?なんか、意外に苫小牧まで行けちゃうかもよ?何て言えていたのが、幻だったかのように、足を引きずりながら歩く相棒…大丈夫か?

途中、相棒の奥さんと娘 が応援に来てくれたりして、気持ち的には頑張るぞ!って思うんだけど、体が応えてくれないようで、最後は自分との戦いになってたな。

僕は、一応ランニングシューズを履いていたし、途中で500円で購入したジャージを羽織り、寒さからは解放されていたので、意外に元気。

でも、ゴールした後、恵庭の湯に行って汗を流してきたけれど、ここで疲れが一気に押し寄せてきました。

立って居るだけで辛い…座っていても辛い状態になり、かなりヤバイ状態でした。

食事をしに行くことになったのだけど、普通なら、お疲れさま~!今日は頑張ったね!なんてワイワイ楽しむ所なんだろうけど、みなさん!本当に疲れちゃったら、そんなところじゃ無いです…一刻も早く帰って寝たい…それしか頭にない…

でも、後日この旅は楽しい話題として僕達のなかで一生の思い出になるでしょう。


みなさんも、何かしてみようと思いませんか?

意味なんて無くたって良いんです。

何のためにするか何て考えて物事行動したって面白くない!

くだらないって思えることでも、一生懸命、やり遂げたときの、この気持ちは格別です。

この気持ちが、仕事にも活かせれば良いんだろうけどね~…

僕達は、仕事をするために生きているのではなくて、人生楽しむために仕事をしてるんです。

だから、仕事ばっかりしてても人生面白くないでしょ?無理してでも、時間を作って楽しみましょう!



では、ひとまず休みます

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。