Underground Angel

人生を楽しむには…をテーマに、自分なりに面白いと思った事をやってみた経緯や結果を伝えてみます。


テーマ:
Underground Angel-100630_1942~01.JPG

Underground Angel-100630_1856~01.JPG

Underground Angel-100630_1834~010001.JPG

フレンチ頂いてきました。
開店20執念ディナー一人5千円コースを食べました。
赤ピーマンのムースからはじまり、海老のパイ包み、魚料理にホアグラとステーキ、デザート、カフェ


フロマージュと赤ワイングラスで追加したので、なんだかんだで二人で15千円くらい
帰りには誕生日って事でケーキをお土産にいただきました。


料理よりギャルソン?ウェイター?ソムリエ?なんて言って良いのか分かりませんが、店員さんのゲイバーと最近の中国事情の話の印象のほうが大きかったかな。


昼に食べた格安唐揚げ定食のほうが、食事としてのインパクトが強かったから、今度からはこの後何を食べるかを考えて食事したほうが良いって事が、今日の収穫。

奥様、一緒に誕生日祝ってくれてありがとう。
来月は富士山頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。