PROMENADE

PROMENADEの作品
イベントのお知らせ
ハンドメイド品の紹介


テーマ:
こんばんは!
久々の夜なべですお月様

只今、息子のこども園のクラスがプール熱大流行中の為、今週お休みに・・・
うちも日曜日の夜から発熱あせる
39度あっても、変わらず超元気な人汗
こわい。
って、事で、ずーっとお家に引きこもってます!

ぼちぼちですが、オーダー頂いているスモックを作ってます虹
去年のこの時期の、息子忍者の入園準備を思い出しながら、もぉ1年経ったんだなーと・・・
そして、スモック作りって楽しいんですよね(*^_^*)
今日は久しぶりに寝かしつけに成功したので、頑張っちゃいました!!
完成したらまた載せますカメラキラキラ

そして、寝る前にちゃちゃっとやろうと思って、従姉妹の子供達から頼まれてた『i.pot入れる袋』
『入ればなんだっていい。』
と、いうオーダーを。笑
ちゃちゃっとやろうと思ってたのに、気づけば2時間くらいかかっちゃってぐぅぐぅ
サイズが小さい小さい。
手の平サイズより小さい袋ですよ。
入り口縫うのと、紐通しに苦戦してました!


{11BF1CA8-F327-4BCB-A1EF-70E3B2CB627B:01}

姉妹で色違いに音譜



{B0F7D26D-4F93-47C8-840B-2BC58940BA33:01}

中はストライプ足あと


喜んでもらえるといいな星


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますヒツジ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。