お名前(例:佐藤) ※必須
メールアドレス ※必須

2010-01-31 23:51:21

100のキーワードで学ぶコーチング

テーマ:■「関係力」コーチング

こんにちは、「関係力」コーチ・佐藤真一です。

初めての方は是非こちら もお読みください。



コーチングはご存知ですか?


私はそれを生業の一つとしています。


でも、まだまだ理解されていない部分が多いのが現状です。


そういう意味でコーチングについて事例を交えながら、わかりやすく説明されている本を私のコーチ仲間が出版しました。


なんと言ってもプロコーチの体験談をたっぷり盛り込み、ビジネスシーンだけでなく日常生活での問題解決にも役立つヒントや視点が盛り込まれている事が特長です。


コーチを目指す人からコーチングが必要な企業のマネジメント層、毎日の人間関係に悩む人までオススメです!


私も実名でちょこっとだけ登場します。探してみてください。(^^;


これです。


100のキーワードで学ぶコーチング講座/原口 佳典
¥1,890
Amazon.co.jp




「箱」の法則で職場、家庭、地域が変わる!お役に立ちましたら、こちらをクリック! 合格



部下やスタッフとの関係を改善し、生産性向上・業績アップを狙う
経営者/リーダーのための「無料メール講座(全9回)

すぐに無料登録はこちら>> ベル
詳細はこちら>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤真一・部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿