THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST/THE YELLOW MONKEY
¥3,465
Amazon.co.jp

THE YELLOW MONKEYを知りたいならまずはコイツだ!
2010年04月05日(月) 13時16分19秒

溺れてく愛の沼。

テーマ:自己紹介

やべ
最後に更新した日までずっと寝てた…。


はい
ちょっと遅れましたがエイプリルフールかましました!
どうだい…騙されかけただろぅ…。

なんか最近パソコンの調子が宜しくありません…
ので
只今携帯から更新中でござい。
パソコンからじゃないと、僕の理想の画像の載せかたができないので、困ったもんだぜ全く!


昨日近所に咲いてる桜を見に行きました。
その画像もパソコンの調子が良くなったら載せますね(b^-゜)
桜を見ると優しい気持ちになりますね。
これで雪が降ってたら最高にマッチしてると思わないかい!


あ 思わない?


さて
実は今日で今のバイト場ラストです。
うーん、嬉しいような寂しいような。

頑張ってきまー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月28日(日) 15時20分35秒

天が呼ばない!地が呼ばない!誰も呼ばない!

テーマ:バラ色の日々。

やぁやぁ。

また微妙にサボったよ。

でも愛はあります。

愛がある限り続きます。吉井和平です。



前回の日記にも書いてたはずなんですが、テキサスバーガー・・食してきました。

感想の前にそのテキサスバーガーを見てもらおう!


コイツだ!↓

吉井和平のバラ色の日々。


ベーコンでろーん・・・。

見た目は頂けない・・・が、味は!


味すら微妙・・・。

なんというか、ベーコンも油っぽいし、ソースが辛いし、ソースはみ出るし、後半グダグダになってくるし・・・。


個人的には微妙でしたね(´・ω・`)

結局ロッテリアのハンバーガーが最強ってことやね。


ってか

このテキサスバーガー(笑)、店内で食べる気まんまんだったんだけど、

バイト帰りだったので、店内に溢れるDQN、カップル、なんか残念なサラリーマンなどがいて、

僕の方結構見てくるので心が折れてお持ち帰りしましたwww


そんなにこの全身緑のバイト着が珍しいかおめーら。

キャベツ星人(←姉貴命名)なめんなよヾ(。`Д´。)ノ

口に軽油入れて泡吹かせてやろーか!!


はぁ


明日バイト頑張ろ・・明日も寒いのかな・・。


ノシ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年03月25日(木) 16時21分41秒

俺の体内からトマトジュース。

テーマ:バラ色じゃない日々。

まさかの三日連続の雨。

嬉しいようなそうじゃないような・・・。

どうも

雨音二段の吉井和平です。


開始早々、まさかの2日間更新サボりって言うね。

多分僕のファンの方は2日間寝ずに更新ボタンをカチカチカチカチカry


と押してくれてたはずです・・そう思うと胸が痛い・・・


・・・妄想はさておき・・・明日はあの『テキサスバーガー』の復活の日ですね!

吉井和平は食した事がないので、テンション上がります。

明日バイト帰りにマクドナルド(笑)に突撃してきます。


でもなんでテキサスバーガーなんだろうか。

食べたら『やべぇガチテキサス・・』とでもなるんでしょうか?


・・・・


・・・・


・・は!・・ここは・・・!?


パカラパカラパカラパカラ!!ヒヒィィィィィイン!!!


な・・なんだこの感じ・・・いや、分かるぞ・・・そうこれは・・!!




テ   キ   サ   ス    !   !   !



フォォオオオオオオオオオオオオ!!!(*´Д`)



こんな感じになる事希望します。

ってかテキサスって馬のイメージあるの僕だけでしょうか?

あ、僕だけですか。そうですか。


そういえば今日高校の友人が原付の免許を取得しに教習所へ行き、無事合格できたそうです。

いやぁ良かったねぇ。

・・・・でも車の免許取る時にまた試験受けなきゃいけないってことは言わないでおこう・・・。


あ 知ってるかな?

でもまぁとりあえず、合格おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年03月22日(月) 21時02分29秒

初ぽっちゃ。

テーマ:バラ色の日々。

こばんはー!

吉井和平こと、吉井和平です。


今日は友人たちとRound1へ行ってまいりました(^ω^)グフフ


今日はそのRound1で、スポッチャと言うものをしてきました。

お恥ずかしい話、吉井和平はスポッチャ初体験(〃∇〃)


高らかな期待を胸に、いざ行かん!


・・・おぉ、これがスポッチャゾーン←(勝手に命名)


なんとも好奇心をくすぐられますね(^ω^)

バッティング、ロデオ、テニヌ、パターゴルフ、アーチェリー、ローラーブレード、ダーツ、バレー、バドミントン、よく分からん遊び場・・・w


なかなか楽しめました!

ってかロデオなめてましたw

あれ結構キツイww


その後はアミューズメントでUFOキャチャー。

ウサッビッチがいたので、必死こいて取りましたww

店員のアシストに感謝!


これがそのウサビッチ↓
吉井和平のバラ色の日々。

いいですねぇ。


UFOキャッチャーが落ち着き、カフェで話し、車の中でも語り、そして只今ブログ更新中って訳です(^ω^)ブヒヒ。


でもぶっちゃけると




疲れたw


楽しかったけど疲れた(´Д`;)

残りは体を休める時間にしよう・・。


それではまたノシ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年03月21日(日) 17時23分49秒

はじめまして。吉井です。

テーマ:バラ色じゃない日々。
初めまして。
タイトルにも書きましたが初めまして。


吉井和平と申します。


ってか、初めましてとか行っちゃったけど、実際は久しぶりなのです。


前にアメブロやってたんですけど、気の迷いで消しちゃった☆

んです。


でもまぁ、名前も変え、ブログも新しく心機一転。


ここは初めましてが正しいでしょう!



それでは、吉井和平なりに更新して行きたいなと思っていますので、生暖かく見守ってください´ω`

ではではー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。