可愛すぎる紙袋ギフトラッピング♡ハワイのロス


またいってきたよ、
マウイはカフルイエリアにある
ロス Rossっていう
ディスカウントストア。


ププー。
で、こういう余計なものを
買っちまうはめになります(笑)

でも可愛いじゃろー!!!

こういう可愛いペーパーバッグ、
人のギフトのために
使いたくなくなるよね(笑)




フォトアルバムもゲット!マウイのロスRoss


こんなんもゲット。
毎年クリスマスのフォトアルバムを
バカダンの両親とかなる母用に
作ろうって去年だか一昨年だかに
決めたんだよね…

ま、ちゃんと実行できているのか
どうかは別として…(笑)


今まではフォトアルバムを
贈るとときにゃ、
結構いいアルバムを買ってたんだけど、

バカダンの両親とか特に
別に素敵なアルバムを買っても
全然気づかないんだよね。

ベラブラッドリーのアルバムを
贈ってみても、気がつかない。


だったら
別にこだわる必要もないのぉー
それなりのもんでええのぉー

ってんで
ディスカウントショップで
ましなのをゲットしてみました。


母ちゃんの趣味とは
ちょっと違うんだけどフクロウ
まぁええでしょう。


あーーー早いとこ
写真のプリント注文しなくちゃなぁ。

今年一年分だからね…
大仕事だよ、こりゃ。




クリスマス準備はじめてるで~ハワイ生活かなる食堂


っつうわけで
上のアルバムに引き続き、
他にも少しずつクリスマス準備を
はじめとりますわぃ!


上の写真の兵隊さんの玩具とか、
クリスマスプレゼントじゃないよー。

なにになるかは
来月のお楽しみよんクリスマスツリー




ハロウィン用にこんなんも激安価格で買いましたー


あ、お買い物はハロウィン前に
いったんだよね。

ってんで、ハロウィン用に
こんなんもかなりお安く
手に入れることができましたかぼちゃ

ウィルトンのクッキー型
3ドルだかでゲットしましたよん。




大福さんの新しいベッドシーツ。クジラだよん


これが目的で買い物に
行ったんだけどね(笑)


そろそろ大福さんにも
お部屋を与えてやらんとなぁ~っと
真剣に考えはじめたもんでね、

少しずつ準備にかかってる
わけでござんすわぃ。


大福っちは7歳まで
母ちゃんと一緒に寝たいって
いってるんだけどね(笑)



そしてもちろん
母ちゃんは…




永遠に大福さんと一緒に寝たい!
ううっ...(笑)




母ちゃんも少しずつ
大福離れしなくちゃいけませんわぃ。


ま、今すぐ一人で寝ろとは
言わないけど(言いたくない…笑)
自分のお部屋は欲しいみたいだし
少しずつ準備していこうと
思っとるわけでござんす。

部屋の壁、ペンキ塗りしようかと
思ってたんだけど…
ちょっと大掛かりな作業は…
面倒くさい!

(やっぱり!笑苦笑


っつうわけで、
シーツやフォトフレームなんかを
カラフルなものを選んで
適当にデコレーションしようかと
思っとります。

どんな風に出来上がるか楽しみだなぁイシシ


何よりも
大福さんのリアクションを見るのが
楽しみや!!!




キッキの新しいベッドシーツ。海がテーマか?


これはキッキのベッドシーツ。
これも可愛いでしょ?


キッキのお部屋の壁は
ちゃんとペンキ塗り塗りしたのよね!

ベビーグリーンを塗ったのだわぃ。


キッキの部屋は薄いグリーンと
例えば、黄色とか、ネイビーとか
っていう組合せがテーマ。

大福のお部屋作りと一緒に
キッキのお部屋も少し
アップデートしようかと計画中であります。


大福っちのお部屋は
ベビーブルー、白、アクアブルー、
時々イエローってな感じの
色の組合せテーマでいこうと思っとります。


グフグフ。
楽しみ、楽しみ♡




元気がでる!ALOHAかなる食堂
マウイのお笑い一家「かなる食堂」


FACEBOOK // INSTAGRAM



クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★また色々買っちまったよ(笑)
★豪華クリスマスパーティーにゃ何を着ていくんだよ?!
★オールドネイビーでお買い物っ!
★Halloween 2014 - 中学生男子の扱い・人の子供を叱る
★Halloween2014 - キッキの優しさ
★Halloween - 大福・友達って?
★Halloween 2014 - 大福パレード事件
★パイナップルグリル・カパルア*マウイレストラン
★このブログ「かなる食堂」の方向性…
★ハロウィン2014 コスチュームはこれだ!
★ピンポンボールでハロウィンライト!
★ピンポンボールでハロウィンライト!




アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿