2013-08-15 19:00:00

【ミリオンライブ】TP05、莉緒ソロ&エミリーソロ曲を大公開!イベント出演者も!

テーマ:ミリオンライブ!CDプロジェクトチーム
みなさんこんばんわ!
ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!


8/28発売の「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05」の試聴動画第3弾を公開致しました!!


今回の試聴楽曲は…

「Be My Boy」 (莉緒ソロ)

そして…

「微笑み日和」 (エミリーソロ)




07.Be My Boy
 作詞:mavie 作曲・編曲:KOH
 歌:百瀬莉緒 (CV山口立花子)

03.微笑み日和
 作詞・作曲:rino 編曲:福富雅之
 歌:エミリー=スチュアート (CV郁原ゆう)


「Be My Boy」は、莉緒のちょっと大人な恋愛を歌った1曲!
ちょっと現代J-POP風な歌詞と相まって、莉緒らしさ全開となっております!

「微笑み日和」は、優しく柔らかく、おしとやかなエミリーを表現した1曲です。
実は歌詞に一切英語が出てこないという、大和撫子なエミリーにピッタリですね…!


PCの方はYouTubeから、スマホの方は「ミリオンライブ!」ゲーム内に設置されている
「オーディオルーム」からも試聴できますので、是非是非聞いてみて下さい~!!


さらに!!

9/14に行われる「THE@TER PERFORMANCE 05」発売記念イベントの出演者が決定致しました!
今回の出演者は…
山崎はるか(春日未来役)、田所あずさ(最上静香役)、麻倉もも(箱崎星梨花役)、山口立花子(百瀬莉緒役)、郁原ゆう(エミリー役)
の5名です!!

詳細はランティス特設サイトを御覧ください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PROJECT iM@S 2nd VISIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。