2013-06-20 18:00:00

【アイマス8周年ツアー】公式サインライト&マルチバッグVer.2受付中!

テーマ:765プロ 購買部
アイドルマスター公式ブログ


みなさん、こんにちは。765プロ購買部です。

ただ今ララビットでは、<アイマス8周年ツアー >に向けて、
公式サインライト >とマルチバッグ >の事前通販を受け付けております。

 ※事前通販の詳細は<前回の記事 >をお読み下さい。

これら商品の最終サンプルが、ついに完成しました!

商品ページではお伝えしきれなかった特徴について、
写真を交えてご紹介させて頂ければと思います。


アイドルマスター 公式サインライトVer.2 13色セット

アイドルマスター公式ブログ

アイドルたちのイメージカラーを取り揃えた13色!

何度かアイマス公式ブログでもご紹介させて頂きましたが、

「ブラック」「浅葱色」をはじめとした、特別色の開発
キャラクターアイテムとしても楽しめるシルエットの装飾
「765プロ」ロゴ入りの豪華な専用化粧箱

…等々、"アイマス"ファンの皆様向けに様々な調整がなされた逸品です。

アイドルマスター公式ブログ

アイドルマスター公式ブログ


ライブで使いこなせれば楽しさ倍増のサインライトですが、
「これだけの種類をフル活用するのは難しそう…」
という印象を持つ方がいらっしゃるかもしれません。

そんな状況への一助になれば…と開発されたのが、次の商品。


アイドルマスター 765プロ プロデューサーマルチバッグVer.2

アイドルマスター公式ブログ

多種多様なサインライトの取り回しが便利になるよう、
専用に設計されたマルチバッグがコチラ。

アクセントとして本革の「765プロ」ロゴを配置。
パッと見の装飾は控え目ですので、ライブ以外の「ふだん使い」にもオススメです。
(ペンケースやノート、500mlペットボトル等がスッポリ入る大きさです。)


アイドルマスター公式ブログ

自由度の高いナナメ掛け、安定感のある腰への装着など、
状況に合わせた取り回しが可能です。

フタの前面にはナイロンバンドが縫い付けられており、
サインライトやカラビナが装着出来ます。

今後のライブで長くお使い頂けるよう、
素材の品質縫製の強度にも拘りました。


最大の特徴は、内外合わせて8点という多数のポケット。

アイドルマスター公式ブログ

側面や内部のいくつかのポケットは細く・薄くなるよう調整しており、
複数のサインライトを「立たせた状態」でわかり易く管理出来ます。

もちろん、細かい予備電池のストックや、
使用済ケミカルライトの分類等にも便利にお使い頂けます。

メインポケットは見た目通りのサイズがありますので、
シンプル「大きな袋に手を突っ込んで拾う」感覚の使い方も可能です。

※ライブの最中は、フタを外側(腰に装着する場合は内側)のポケットに折り込んで、
いわゆる「シザーバッグ」の形にすると、より使い易いかと思います。


アイドルマスター公式ブログ

商品ページを見て気になった方も多いと思われます、
こちらの肩当て風パーツ

公式サインライト(直径約13mm)を13本、キッチリ差し込めます。


アイドルマスター公式ブログ

ナナメ掛けの写真の通り肩紐に通すのはもちろん、
ベルトに通して簡易的なホルダーにしたり、
そのままバッグ内に入れて、
予備のサインライトの管理
に使っても便利です。

ご愛用のアイテムと組み合わせて、
最高に熱いライブ
をお楽しみ下さい!


以上、アイマスライブの必需品とも言える2商品のご紹介でした!
今後とも、アイドルマスターを皆様よろしくお願いいたします。

アイドルマスター公式ブログ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PROJECT iM@S 2nd VISIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。