『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』物販情報! | アイドルマスター公式ブログ

『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』物販情報!



2013年2月10日(日)、幕張イベントホールにて開催!
『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』 >。

前回の記事 >でもご案内させていただきました通り、
ララビットでは、イベント関連商品の企画を着々と進行しております!

今回は、イベント開始前にお届けできる「事前販売」商品から、
「ベンチコート」と「パーカー」をご紹介させていただきます。

◆プロデューサーベンチコート(名入れ刺繍有り/無し)

開発担当イチオシの一品!
「765プロ主催のライブ会場での、プロデューサー達の着用品」
をイメージした特製ベンチコートです!
 
アイドルマスター公式ブログ

ベンチコートとは、丈が長めで保温性に優れた防寒着です。

「アイマス」の世界観に沿った意匠に拘りながら、高品質な素材を採用しました。

良質の生地に加え、中綿やボアをたっぷり使用しており、
ライブだけでなく、屋外でのスポーツ観戦に、キャンプや釣りなどに、
様々な用途にもご活用頂けます。


背中の【765プロ】ロゴは、本格的な反射材を精密にカッティングし、
圧着しています。

アイドルマスター公式ブログ

蓄光素材を使用した胸の【iM@S】ワッペンはマジックテープ式で、
他のアイマスワッペンと交換してのアレンジも可能です。

アイドルマスター公式ブログ


また、この商品の最大の特徴ですが・・・
左袖のベルト部分に、銀糸で「お名前の刺繍」が可能です!

アイドルマスター公式ブログ

魂の込もったプロデューサー名を刺繍すれば、
より愛着の湧く一着になるかと思います。

もちろん、ご自身のお名前でなくてもかまいません。
プロデュースしているユニット名や好きなアイドルの名前、
例えば、「はるかP」「ちはや▼」(▼はハートマーク)・・・といった感じに刺繍を入れれば、
周囲にナイスアピールできる!・・・かも?

※「イベント会場以外でプロデューサー名を見せるのはちょっと…」という方でも、
 袖を織り込んでしまえば隠れますので(多分)安心です。

「アイマス」の楽しさの一つとして、
他のプロデューサーさんとの交流があるかと思いますが、
そのきっかけの一助になれば幸いです。


◆765プロ プロデューサーパーカー

冬の幕張は冷え込みますので、ぜひ合わせてご検討頂きたいのが、
こちらのプロデューサーパーカー >!

アイドルマスター公式ブログ

2色とも、マークやロゴを目立たせつつも、
普段着としても着用しやすいデザインに調整しており、
秋、冬、春の3シーズンに幅広くご着用いただけます。

胸のエンジェルマークは高精細印刷。
左腕のロゴはフロッキー(立体的な仕上げ)を採用しており、
シックながら存在感のあるデザインに仕上がりました。

裏起毛(少し厚手のフカフカした素材)なので暖かく、
着心地もご満足いただけるかと思います。

フードを外したベンチコートと合わせたコーディネートもオススメです。

アイドルマスター公式ブログ


さらに、こちらのパーカーには、
着脱可能な【765プロ】のロゴチャームをお付けいたします!

パーカーのチャック部分に付けるのはもちろん、
愛用のバッグや携帯ストラップに付けても良し。
さりげなく周囲にアピールできるアクセサリです。

アイドルマスター公式ブログ


以上の2品を含め、ララビットマーケット特設ページにて、
事前販売を受け付けております。

※会場販売分のベンチコートは、「名入れ刺繍無し」になります。

各グッズはイベント会場でも販売する予定ですが、
数量限定となっておりますので、
必ず手に入れたい方は、お早めにお求め下さい。


ライブを盛り上げるアイテムはこの他にもございますので、
順次、ブログ等でご紹介させていただきます。

全てのグッズの最新情報は、こちらをチェック!
今なら、アイマス関連商品にも使える500円引きクーポン配布中!