2012-08-03 10:00:00

【配信中!】アイマス2カタログ10号 8月2日配信DLC!

テーマ:765プロ 宣伝部

皆さん、こんにちは!
デルモンPです!

アイマス2DLCカタログ10号が8月2日から配信中ですヨ!
DLCカタログも毎月続々配信中ですが、今月はアノ楽曲!
楽曲にあわせてカラフルなステージ衣装も取り揃えております!

 

まずはカタログPVをどうぞ!!



今月の配信曲はー、、、
●Colorful Days
 

未来に向かう自分たちへの激励ソングをお届けします!
素直な気持ちでキャンバスを広げて、自由な色で描いてみよう!
みなさんもコチラの楽曲で、みなさんのプロデューサーカラーを演出してください♪

では、ラインナップを早速見てみましょう!
CHECK IT OUT!

①カラフルバレリーナ
 

あなたは真夏のバレリーナ。なんてったって夏ですから、肌の露出も大胆に!
生クリームのような生地の上に、カラフルなチョコのポンポンをデコレート。
スイートなステージをお楽しみください♪

夏だからって肌の露出を大胆に!?けしからん!いいぞ!もっとやれ!
皆さんも、あま~いステージにとろけちゃってください♪

ご一緒にアクセサリー「スイーツセット」もいかが?
こちらの衣装にピッタリでございますぞ!
 

可愛い「スイーツセット」をまとった彼女たちを見れば、
一瞬で虫歯になっちゃいそうです♪(意味不明)


②765シロスクールミズギ
 

この衣装を着たら、白魚のようなマーメイドはもちろん、アクセサリー「しろねこセット」
と組み合わせれば、かわいい白猫さんにも!

カタログ09号で配信された、765スクールミズギのシロバージョンですね!


どちらも揃えてバリエーション豊かなミズギでステージをプロデュース!
ワタシは、断然シロ派デス!(キリッ

ちなみに、765シロスクールミズギのコミュシーンはこんな感じです!
 

プロデューサーさん、コーフンしすぎですよ!
ワタシもコーフn・・・ゲフンゲフンッ!

え?「しろねこセット」のアクセをまとったアイドルも見たいって?
フフフ・・・そんなプロデューサーさんも(絶対に)いるかと思いまして、
特別に入手してきましたよ!

 



アチャー!あきまへんて!コレ、アキマヘンテ!
こんなの見せられたら、PS Store直行ですわ!(くわっ!)

③ウィーピングウィステリア
 

ウィステリアとは藤の英名。
その水がしたたるように咲く花をモチーフに、落ち着いたストライプ柄にまとめました。
この衣装を着たら、水もしたたるようなステキなアイドルに!
花言葉は歓迎。

紫の艶やかなカラーが縦シマになっておっしゃれー!
歓迎?もちろんですとも!!

④バーニングパフォーマー
 

衣装にあしらった炎には、トップアイドルという夢への女の子たちの熱い想いが込められています。
この衣装をまとって、ゆらめく炎の如く妖艶に踊るパフォーマーとなり、最高に熱いステージを!

彼女たちのパワーが真っ赤に燃えます!
トップアイドルを掴めとプロデューサーさんたちの声が轟きそうですね!
燃えさかるようなステージを演出してください♪春香にはピッタリの衣装~♪

⑤ストラトスバタフライ
 

ある種の蝶は、そのか弱い羽根で高度数千メートルまで昇るとか。
さらに高く成層圏まで舞い上がれば地表は様々な青色となり、ステンドグラスのよう…。
そんな遥かな高みまで、届きますように。

バーニングパフォーマーとは打って変わって青!
蝶の羽をモチーフにしたデザインはまさに天空を舞う天使たち!
華麗に舞う彼女たちを是非見たいものですね!写真はまこちーが元気いっぱい!


【③~⑤】の衣装はそれぞれお買い得パックの販売もありますよ♪
アクセサリーもお買い得パックありますデス!


そして、今月のDLCコンプリートアイテムは、、、
★春香さんのお料理道具
 
 

これもスイーツセットの1つなのです!
春香の愛用のお料理道具です。
メレンゲは泡立てすぎないように気をつけてっと…あ、あれ?きゃあっ!どんがらがっしゃーん!!…えへへっ、私、お菓子作りが大好きな甘味春香です!なーんて♪ ※1

甘味春香・・・、”カンミ”と読んではあきまへんで!

今月配信のDLC詳細は、公式HPのカタログをご覧になさってください!

DLCプライスダウンキャンペーンもスタート!
こちらも是非この機会にダウンロードしてみてください!
詳細はコチラ


ではでは!


※1このアイテムは、カタログ第10号のDLCのコンプリート特典です。
カタログ画面には表示されません。
「300000マニー#10」「600000マニー#10」「メールアドレス」以外のカタログ第10号の全DLCを購入するとPlayStation®Store上に無料アイテムとして出現します。
※ステージ衣装とアクセサリーは、個別購入でもお買得パックでの購入でも、どちらでも構いません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。