2012-07-09 10:30:00

【お知らせ】BSフジ「ジャパコンTV」にてアイマス特集実施!

テーマ:765プロ 宣伝部
みなさん、こんにちは!

デルモンPです!


ついに7月になりましたね!
そろそろアツい夏がやってくるー!!!

そんなアツい夏の幕開けに、BSフジのジャパコンTVにて、
「アイマス特集」の放送が決定しました!!
番組の、ふたつの特集のうち、ひとつがアイマス特集になっております!

今年7周年を迎えたアイドルマスターは
プロデューサーの皆様のおかげでここまで大きくなることができました!
そんな『アイドルマスター』の、アーケードからの紹介(聖地にも取材に行きました!)、
7周年ライブの取材など、非常に盛りだくさんの内容になっています!

是非皆さんもプロデューサーさんたちと集まって、
試写会を行ってくださいね♪


 ■日時:7月20日(金)24:00~24:55
 ■放送局:BSフジ
 ■番組名:ジャパコンTV
 ■番組URL:http://www.bsfuji.tv/japacontv/
 ■キャスト:豊崎愛生、高垣彩陽、鷲崎 健、やまだん


ではでは!
PR

[PR]気になるキーワード