【ラジオdeアイマCHU!!】活動50週目『2週目の旅へ向けて計画中…』 | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマCHU!!】活動50週目『2週目の旅へ向けて計画中…』

皆さん、ちゅ~っす♪サッキーPです。


「ラジオdeアイマCHU!!」活動51週目、公開録音に参加されたプロデューサーの皆様お疲れ様でした。

皆様のおかげでとても素晴らしい公開録音になりました!

そして、参加できなかったプロデューサーの方にも朗報です!

今回の公開録音の模様を収録したDJCDが7/10に発売されることが決定致しました!


詳細は今後決まり次第随時告知しますので、お楽しみに!



さて、前回は海外よりお届けしていましたが、

今週は2周目の旅ということで東京のスタジオよりお届けします。

2週目の旅は今までより深い所を紹介していく予定ですので、情報などございましたらよろしくお願いします。


※今回は公開録音前に収録しております為、公開録音の感想は後日放送となります。


今週のスケジュールは【昼:ふつお大賞】【夜:団結オーディション】でお送りします。


◆ラジオdeアイマCHU!! 配信ページ◆
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!