2012-02-29 13:07:57

【明日配信!】アイマス2 3月1日配信DLC!

テーマ:765プロ 宣伝部
皆さん、こんばんは!
デルモンPです!


アイマス2DLCカタログがついに明日3月1日から配信ですよ!
今月配信のDLCには876プロから”アノ子”が登場します!

$アイドルマスター公式ブログ


毎月楽しいDLCが配信しておりますが、今月はどうでしょうかね~??


まずはカタログPVをどうぞ!!




今月の配信曲はー、、、

・Brand New Day!

『みんなと一緒なら、なんくるないさー!』
アニメ第16話で響が歌った曲ですね!
ハム蔵の頑張りには涙でしたよ・・・><。


今回の衣装もバリエーションがタップリ!
ジャージや制服、かわいいものからクールなものまで幅広く取り揃えています♪

①スクールガールウェア
$アイドルマスター公式ブログ

ジャンパースカートのオーソドックスな制服をモチーフにしたステージ衣装!
胸元の赤い蝶結びがワンポイント!
同じく配信される『お勉強メガネ』のアクセサリーをつければ
ますますスクールらしさが出てきますね♪
そしてヒザには同じく配信のアクセサリー『膝ばんそうこうL』!
春香には必須かも(笑)

手にも『ストロベリークレープ』なんか持っちゃってー、
女子学生っぷりがたまんないっ!


②765学園ジャージ
$アイドルマスター公式ブログ

もしも765学園があったら、きっとこんな制服に…とイメージしたステージ衣装!
胸元の木馬は由緒ある伝統のロゴマーク!分かる人は765通!
同時配信の『スクールバック』をつければ部活帰りのオンナの子っぽい!


③ウィンディチェリーズ
$アイドルマスター公式ブログ

風に揺れながら実るサクランボをイメージした衣装!
可憐な花が咲いた後にも、かわいい実がたーくさん!
大事な人との思い出のような、あまずっぱーい味が広がりそう!

あずささんがつけているのは
無料配信アクセサリーの『ひな祭りカチューシャ』!
そろそろ”ひな祭り!”季節感満載ですね♪


④オーシャンブルーレース
$アイドルマスター公式ブログ

濃淡の青色の生地は大海原をイメージし、お洒落なレースを施しました!
レースの柄は、海を渡るある種の蝶がモチーフです。
かよわい羽根で飛び続ける蝶…どこかアイドルにも通じますね…
にしても!千早にピッタリダー!


⑤ブラックスワンX-1
$アイドルマスター公式ブログ

ブラックホールとして考えられている天体・白鳥座X-1がイメージ!
黒鳥のごとく艶やかな衣装を身にまとって歌えば、
観客を中心に、あまねく人々を取り込んで、もう誰も抜け出せない!


【①&②】と【③~⑤】の衣装はお買い得パックの販売もありますよ♪
アクセサリーもお買い得パックありデス!
$アイドルマスター公式ブログ


そして、PS3版アイマス2には「876プロ★クール絵理」いうアイテムが登場!
第03号では、ディアリースターズの日高愛ちゃんがオンステージでしたが、
今回は、そう!水谷絵理ちゃんがオンステージ!

$アイドルマスター公式ブログ


もちろんこの衣装は、他のアイドル達も着ることが出来マス!
$アイドルマスター公式ブログ


「S4U!」では、水谷絵理の衣装を一部のエクステンド衣装に着せ替えることができるんです!
$アイドルマスター公式ブログ
※水谷絵理の着せ替えには、最新版のパッチの適用が必要です。


そして、今月のDLCコンプリートカタログは、、、
★アナザー律っちゃんメガネ

律っちゃんのもう一つのメガネ!頭にあって見えにくいかも!
カラーはもちろん律っちゃんカラーのグリーン!
このメガネで芸能界の動向も的確に分析しちゃいそう!※1
$アイドルマスター公式ブログ

律っちゃん以外がかけるとこんなカンジ!
$アイドルマスター公式ブログ


今月配信のDL詳細は公式HPのカタログをご覧になさってください!




ではでは!




※1このアイテムは、カタログ第05号のDLCのコンプリート特典です。
カタログ画面には表示されません。
「300000マニー#5」「600000マニー#5」「アバターパック・キャライラスト」「ひな祭りカチューシャ」「メールアドレス」以外のカタログ第05号の全DLCを購入するとPlayStation®Store上に無料アイテムとして出現します。
※2 以下のアイテムはPS3「アイドルマスター2」のみのコンテンツとなります。
876★クール絵理、ひな祭りカチューシャ、EX衣装パック#01、ステージ衣装パック#05、アクセサリーパック#05、アバターパック・キャライラスト、メールアドレスパック、600000マニー#5
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。