2011-12-23 02:30:51

まだまだアイドルマスター終わりません!

テーマ:765プロ 宣伝部

皆さん、こんばんは!

デルモンPです!



見ましたかー、アニメ「アイドルマスター」最終話!

実にすばらしかった!デルモンPも感動しました!



さてさて!

アニメを見ていた方もお気づきになさったと思います!



そうです!決まりました!

7周年ライブですよ!7周年ライブ!!


概要はこちら!!


◇イベントタイトル:
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!


◇出演:
中村繪里子・長谷川明子・今井麻美・仁後真耶子・浅倉杏美・平田宏美・下田麻美・釘宮理恵・たかはし智秋・原 由実・沼倉愛美・若林直美・滝田樹里

※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。


◇開催日:
2012年6月23日(土) 開場17:00 開演18:00 
2012年6月24日(日) 開場14:00 開演15:00 


◇開催場所:
横浜アリーナ
http://www.yokohama-arena.co.jp


◇チケット先行優先販売受付に関して:
3月下旬より予定しているチケット一般発売に先駆けて、2012年2月23日(木)に発売される「アニメ&G4U!パック VOL.5」「Blu-ray&DVD 第5巻」をご購入いただいた方を対象に、本イベントチケットの先行優先販売受付を行います。商品内に封入されている"イベントチケット優先販売申し込み券"の券面をご確認の上、受付期間中にお申し込み下さい。

※「アニメ&G4U!パック VOL.5」「Blu-ray&DVD 第5巻」には、どちらにも同様の"イベントチケット優先販売申し込み券"が封入されています。

※申し込み多数の場合は抽選となります。



アニメもとうとう最終話を迎えました・・・!
が、彼女達の活躍はまだまだ続きます!そうアナタの手で!!

次は、みなさんがプロデューサーとなり彼女達とともに歩む番です!



アイドルマスター公式ブログ

ゲームの中での765プロのアイドル達は
「伸び悩んでいる未熟なアイドル」まさにアニメと同じスタートです。

アナタはプロデューサーとして765プロを訪れ、
個性豊かな彼女達の中から3名を選んでユニットをプロデュースする事になります。
最初はまだまだ未熟な彼女達、デビュー曲や衣装、スケジュールなどを選び
まずは夢の「トップアイドル」への第一歩を踏み出します。




アイドルマスター公式ブログ

律子Pのように、彼女達を指導し育てていくのもプロデューサーの役割です。
やよいちゃんが頑張っていたように、アイドルに日々のレッスンは欠かせません。

アイドルとして活躍し始めると、一歩先にトップアイドルへの道を歩み始めた「竜宮小町」やアニメでも最大の敵であった561プロの「ジュピター」が行く手を阻みます。

でも負けないで!アナタのスケジュールやレッスン指導が彼女達の行く末を決めます。




アイドルマスター公式ブログ

犬が苦手な雪歩や、兄弟の事を支えるやよいや、アイドルとしての姿に悩む千早など
日々困難に立ち向かう彼女達には、きらめく舞台の上では見えないさまざまな悩みを抱えています。
仲間としての絆はもちろん、彼女達はプロデューサーとしてのサポートも必要としています。

迷った時、不安になった時、そっと背中を押してあげられるのは、
プロデューサーであるアナタだけです。




アイドルマスター公式ブログ


アニメはここで終わってしまうけれど、彼女達のきらめくステージはまだまだ続きます。

あなただけのトップアイドルへの物語を、彼女達と一緒に歩んでみませんか?
プロデュース、よろしくお願いします!




アイドルマスター公式ブログ



ではでは!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。