「バナフェス!タウン」にアイドルマスタータウンがプレオープン! | アイドルマスター公式ブログ

「バナフェス!タウン」にアイドルマスタータウンがプレオープン!

みなさん、はじめまして。
765プロコミュニケーション部のゆるPと申します。
普段はアバターで遊べるキャラクターテーマパーク「バナフェス!タウン」のお仕事を

させていただいてます。


…といっても、恐らく「バナフェス!タウン」とは何ぞ?、と思われる方がほとんどですよね。
「バナフェス!タウン」とはアバターで他人とおしゃべりして交流したり、

ゲームをしたりして過ごせるオンライン仮想空間。

もっと詳しく知りたい!と思ってくださった方はこちら をご覧になってみてください音譜
まだまだ若いコンテンツですがこれからもっと楽しんでいただける場所にするべく

がんばっていきますのでよろしくお願いします!


さて、そんな「バナフェス!タウン」、なんと、

9月下旬に「アイドルマスタータウン」がグランドオープンします!!クラッカー


アイドルマスター公式ブログ











(はわわ、ついに言ってしまいました・・・!
もう部員一同後戻りはできません…が、がんばります・・・っ!)


早速、アイドルマスタータウン、グランドオープン後のことを少しだけお伝えさせていただきますね。


アイドルマスタータウンでは、みなさんプロデューサーとして765プロに出勤。
お仕事をして、トッププロデューサーを目指したり!

アイドルマスター公式ブログ  アイドルマスター公式ブログ

時にはみんなでオフを楽しんだり!


アイドルマスター公式ブログ  アイドルマスター公式ブログ

・・・していただけるよう、まさに今、せっせとご用意させていただいているところですひらめき電球


そして・・・
9月下旬かあ、まだちょっと先だな…と思った方へお知らせです!


アイドルマスター公式ブログ












そうなんです、実は
今日からアイドルマスタータウンがプレオープン!
オープン準備イベントがスタート!
しちゃいましたクラッカー


765プロ、まだまだグランドオープンが決まったばかりの【準備中】、なんですが、
ぜひみなさんと一緒にオープンに向けてがんばっていきたいなと思っています音譜


期間中アイマスタウンに行くと、まずは身なりから!ってことで
もれなく全員に765プロ特製ジャージをプレゼントさせていただいてます。
さらに、今日から4週に渡って続くオープン準備ミニイベントをクリアすると
今しか手に入らないアバターアイテムも手に入れていただけますビックリマーク


詳しくは特集ページをご覧ください音譜


アイドルマスター公式ブログ



それでは、プレオープンしました「バナフェス!タウン」内765プロにてお待ちしております!


(うぅ、初投稿、緊張しましたです~~)