【アイマスVISAカード】新オリジナル景品の交換受付開始しました | アイドルマスター公式ブログ

【アイマスVISAカード】新オリジナル景品の交換受付開始しました

ワールドプレゼント景品第3弾「アイドルマスター マイクロファイバータオル」は好評につき、

限定数に達したため交換を終了しました。多数のお申し込み、ありがとうございました。


アイマスVISAカードのワールドプレゼントポイントで交換できる、
オリジナル景品として、アイドルマスター マイクロファイバータオルが追加されました。

こちらの交換受付が本日スタートしております!

お申込はこちら からどうぞ。

ログイン後、景品番号は6078を入力いただくと、
アイドルマスター マイクロファイバータオルが簡単に見つかりますよ。
枚数限定のアイテムですので、お早めにお申込くださいね!


アイマスVISAカードでは、
ワールドプレゼント500ポイントゲットキャンペーンを4月28日まで開催しておりますので、
新規のご入会も引き続きお待ちしております。


※お詫び

昨日19日アイマスVISAカード ホームページ上の不具合により、

お申込が可能だった時間帯がございました。
その際にお申込済みされた方は、受理いたしますので、

本日以降に再度お申込いただく必要はございません。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。