2010-07-30 12:00:00

【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV

テーマ:小川(ニコニコアイマスch“たるき亭”)

すこし興奮気味。たるき亭、店員の小川です。


お待たせしました!お酒ニコニコアイマスch“たるき亭” ビールリニューアルオープンです!


新生765プロのちょっと成長したアイドルたちがプロデューサーさんとの出会いを楽しみに待ってますよ。

動画メニューも見やすくしてみました。新動画やPVの仕入れ、頑張ります!


リニューアルの記念に、

5周年ライブ二日目に会場限定で公開された「アイマス2」2nd PV

を配信させていただきます。5人ステージご堪能ください!


【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV

(春香さんからの秘密のメッセージは、ライブ会場だけということでカットさせて頂いてます。)


それでは、765プロのプロデューサーの皆さん、お仲間をお誘いの上、

これからも1階のたるき亭へお越し下さいね。


公式動画を肴に、コメントでクダをまいて上司や同僚への日ごろのうっぷんを晴らしたりw

2011年春発売予定のXbox 360「アイマス2」に向けた、所属アイドルたちの

プロデュース方針を語り合ったりして、楽しんでいってください!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。