2010-10-24 19:10:08

コスチュームの見どころ!前編

テーマ:小林くるみ
皆様お久しぶりです、デザイナーの小林です。


昨日は吉村Dと千本ノック依田さんとドS渥美と君島さんで
ufotable cafe に行ってきましたよー!
GEB劇中に登場する「初恋ジュース」を飲んだり、
素晴らしいアニメ原画の数々を目に焼きつけたりと、
充実した時間を過ごすことができました。
皆様も是非お立ち寄りいただければと思います。

..と、ここで GEBメニュー をご紹介です!


【初恋ジュース(左)】と【ブラッドサージ(右)※カクテル】



作中に登場する初恋ジュースがなんとドリンクメニューに!
レンと主人公が公開されているPVでも飲んでいますよ。
甘酸っぱくてほろ苦い、初恋ってこういうことなのね。
ブラッドサージはけっこうしっかりしたカクテルで、
カンパリベースのさっぱり味!大人の味です。


【ヴァジュライス】



ヴァジュラをイメージしたご飯系メニューです。
結構ボリュームがありますし、
きのこや栗など秋の食材がとってもおいしかったです。
「結合崩壊!」とか言いながらみんなで食べてました。


【”ベリー””シオ”ートケーキ】



シオートケーキ → ショートケーキ・・・・なるほど!
シオをイメージしたかわいい真っ白ケーキ。
甘すぎずさらっとした口当たりです。イタダキマス!


なお、GEBメニューをご注文頂いた方には、お会計時に
書き下ろしコースターをプレゼントしております!


素敵な展示物とあわせて是非一度ご堪能ください!
ufotable cafe





さてさて、本題に。
今回は 「コスチュームの見どころ!前編」 と題しまして、
プレイヤーが装備できる新規追加衣装をぞくぞくご紹介します。
カッコイイものからお遊びものまで様々な衣装がありますので、
お友達とあわせたり、または差をつけて楽しんだりするための、
指針にしてもらえればと思います~。



【キャンパスサマカジ上・下】



半袖ポロがシンプルで軽い着こなし。
「ちょっとそこまで」と散歩感覚で
猫さんを討伐しちゃう貴方にオススメです。


 ミディアム丈のボトムがやんちゃクール!



【アーシースナッズ上・下】



チュニック+かぼちゃパンツの正義。
小林お気に入りのコスチュームです。
腰のしぼりが少し上にあるので、足がすらりと見えます。
ふわふわ女の子らしいシルエットがすてき!


 うぉりゃ!


 かぼちゃパンツ、色々なトップスにあいますよ!



【スイーパーノワール上・下】



クールでちょっと危険な感じのエナメルロングコート。
ラインやベルト、スタッズが入っているのがかっこいいです。
ちょいファンタジ~討伐!


 遠くからみてもなかなか存在感のあるシルエット



【F狙撃上衣 ホワイト・F狙撃下衣 ホワイト】



アペンド版パッケージの女性主人公が身につけているコスチューム。
インテリジェンス!
ツバキ教官タイプのボトムがクールで色っぽい~んです。


 トップスは七分袖やおへそがセクシーです。
 できる女はこれ!




【プリティアニマル上・下】



くま出没注意!くまの着ぐるみ衣装です。
なんだか上級者向けですが、是非手に入れてほしいです。
できるくまはこれ!


 奴が…来る..!!


 ソーマ「…。」


【ピュアリィクピト上・下】



これは…!まさに戦場に舞い降りた天使の衣装です。
翼や服のバランスにけっこうこだわりました。
頭に輪のついたヘアスタイルとあわせると更に天使バースト!


 舞うように斬る!


 せなかの羽も美しいです



【マルーンブルゾン・パンツ】



立てたエリと首にかけたヘッドホンがカッコイイ、余裕の男のコーディネート。
色バリエーションでTシャツのプリントが変わるのも
おませさんポイントです。是非チェックしてみてください!


 スラッとした佇まい。シンプルだからこそ!



【くノ一 アカネ上・下】



軽い鎧をまとっているくノ一コスチュームです。
「和」にあわせて、火刀とか火龍を装備してみました。
お友達みんなで忍者ごっこ!とか楽しそうです。


 きっとスタングレネードを使う姿が様になりますね!



以上、「コスチュームの見どころ!前編」をお送りしました。
コスチュームは前作から大幅に増加することになりますが、
GEの世界観を保ちつつも、より選びやすく、
着て楽しい衣装になるよう、こころがけて制作にあたりました。
是非自分だけのお気に入りのコーディネートを
見つけてみてくださいね。



次回は 「コスチュームの見どころ!後編」 です。
引き続きいろんな衣装をばーんばん公開していきたいと思います。
お楽しみにー!
PR

[PR]気になるキーワード