GEB発売日までもう待てない!そんなあなたに。 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

GEB発売日までもう待てない!そんなあなたに。

こんにちは、商品化担当の君島です。


「GOD EATER BURST」発売までついに1週間を切りましたね・・・!!
楽しみすぎて今からわくわくどきどきが止まらない、そんな今日この頃です。


わたしと同じ気持ちの方はきっとたくさんいらっしゃると思います。
(い、いらっしゃいますよね・・・?)


そんなそこのあなた!!に向けて、
先日もお伝えしましたが10/25(月)発売の、コミックアンソロジー第2弾


「ゴッドイーター コミックアンソロジー reloaded mission」

を紹介します。


まず表紙!ばん!

GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-アンソロ表1


前回同様にきれいなイラストですね~。



そして裏にひっくり返すと!ばばん!

GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-アンソロ表4


シオとリンドウ・サクヤのこれまたきれいなイラスト・・・。



あれ、これってもしかして?

GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-アンソロ全体

そうなんです!1枚に繋がっているんです!!
この細かな仕様に表紙からしてちょっと感動。


続いて中身もチラ見せ!


コウタがすごいことになっていたり・・・
GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-コウタ


バトルももちろんあり・・・
GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-戦い


第二・第三部隊もいますよ!
GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-カレル


そしてゲンさんも。

GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-ゲンさん

個人的にこの方、今回、一押しです。



前回もお伝えしましたが、バーストのプレビューコミックも入っております。


GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-レン

レン!!


バーストが楽しみで待ちきれない!!そんな秋の夜長にこの1冊を是非。

===========================

商品名:ゴッドイーター コミックアンソロジー reloaded mission
価 格:\890(税込)
品 番:ISBN 978-4-7580-0598-2 
発売日:2010年10月25日
発売元:㈱一迅社

カバー:白石琴似
イラスト:九暮華麗/水垣多珠/銭形たいむ/御巫 史
マンガ:浦稀えんや/エミリ/加藤ミチル/神武ひろよし/さかざき鳴/
真田寿庵/銭形たいむ/Secco/千歳あさひ/永緒ウカ/はやせれく/
堀口レオ/御巫 史/水垣多珠

===========================

GOD EATER BURST 発売まであと 6 日!!!