2010-09-02 02:17:15

TGS&新作小説のこと

テーマ:富澤祐介

皆さんこんばんは、富澤です。


ついに9月に入っちゃいましたね!
東京ゲームショウも目の前です。


ゲームショウ情報も随時このブログで
お伝えしていきますので是非足を
運んでいただければと思います!

今年のGEブースは見所いっぱい
なので期待してください!
何せあの「ア●グ●」を再現して
しまおうとしていますからね!

TGSチームはじめプロジェクトの
メンバーも準備や監修に大忙しです。
絶対に「来てよかった!」と思って
いただけるブースにしますので
お楽しみに。




さて、TGS情報はまた随時お伝え
するとして、今日はもう一つ進行中の
小説化企画「アリサ・イン・アンダーワールド」
をご紹介しましょう。

以前も本小説のご紹介はしましたが、
いよいよ今月の発売を控え、
完成したテキストの序盤をマルッと無料で
試し読みしていただけるキャンペーンを実施中です。



⇒試し読みページはこちら。



本作では、ゲーム本編でも人気のアリサを主人公
に、彼女の過去を描く興味深い内容になっています。

執筆いただいたのは竜崎ツカサ先生です。
「竜崎?誰?」と言う事なかれ。実は某業界で
大活躍中のベテラン作家さんなのですよ。

そんな竜崎先生の手によるアリサの過去には、
魅力的なオリジナルキャラクターも登場します。

「オレーシャ」




「リディア」


のヴァサロヴァ姉妹です。

彼女達の生い立ちや、どのようにアリサと関わって
いくのかは、是非物語を読んでいただきたいのですが、
試し読み部分にも登場しますので是非お試しを。



今日はそんな
「アリサ・イン・アンダーワールド」から、
曽我部修司さんによる
キャラクターイラストを先行大公開です!!





$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ



まずはゲームより若干若いアリサ!
なんとなく初々しい感じが出ているでしょうか。



$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ


続いてオリジナルキャラのヴァサロヴァ姉妹。
右がオレーシャで左がリディア姉です。
ずいぶん色々違う姉妹ですよねw



曽我部さんには今回大量の描き下ろしをお願いしており、
先ほどやっとこさ完成に漕ぎつけたところです。
お疲れ様でした!!
是非本文同様イラストも楽しんでいただきたいと思います。


作品内ではこのほかにもお馴染みの「あの男」や
「あの男」なども登場し、ゲームだけでなく、プロモ
アニメの時間軸とも繋がる重要な位置づけの物語だったり
もするので、GEの世界観をより深くしりたいという方には
一層楽しめること間違いなしの内容になっていますので、
是非お手にとっていただければと思います。


⇒気になった方はまず無料で試し読みをどうぞ。



「アリサ・イン・アンダーワールド」は富士見書房から
9月18日に発売予定です。



ゲーム共々よろしくお願いします!
AD

[PR]気になるキーワード