ミッション案募集中! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

ミッション案募集中!

ゴッドイーターの曲っていいよね~
ども、GE宣伝部隊 パーラーです。

さて、進みの早いみなさんはそろそろクリアするタイミングかな?
それともうちの関根みたいにじっくりとやってるのかな?
などと皆さまのプレイスタイルを 妄想 (いやいや、想像)しつつ、
ここで
みなさんのアイディアから新たなミッションが作れるよ~
という告知をしたいと思います。

なんと、 Side-BN電撃3誌様 (電撃PlayStation、電撃ゲームス、
電撃マ王)の連動企画で ダウンロードミッションアイデア をみなさんから
募集します~(パチパチパチ)

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/side_bn/index.html

上記のURLページの右側
『「GOD EATER」ミッション案募集中!詳細はコチラから!』
というボタンがありますので、そこを クリック!

そうするとあら不思議!!
『フェンリル戦略研究所』 というページに飛びますね。
そこの アイデア募集中!「詳細をチェック!」 をさらにクリック!

はい、出ました。
これが ダウンロードミッションの応募要項 となります。
みんながやりたいミッションを どしどし 応募して頂戴!!
採用されたらなんと 6月のダウンロードミッションになる から!!
こりゃ仏様も吃驚だ!∑( ̄△ ̄;)


ちなみに 『フェンリル戦略研究所』 では アナグラ電撃部隊
プレイも見れちゃうという特典(特典なのか?)付き!
なんか、あのミッションが 難しい んだけど、みんなどうやって
クリアしてるの?とか思ってる人は、アナグラ電撃部隊へ投稿してみてね。
アナグラ電撃部隊の攻略が見れるかも!
(むしろオレが見たい!)

そうそう、あと忘れちゃいけないのが(というか、ここがお前の腕の
見せ所だよ!!)本日より Side-BN の配布が始まってます~
ゴッドイーターのコミックも怒涛の展開!
これも見逃せないですな。

ということで、皆さんの投稿お待ちしております~~



神様「この間の 撮影秘話 とかないの?」
パーラー「…え? 撮影秘話 ですか?」
神様「なんか書けよ」
パーラー「……」


という無茶振りがありまして、 「吉村Dの部屋」 の1回目撮影秘話でも。
まぁ、ないんですけどね。
あるとしたら、あの人 ガチガチ でしたよ…ぐらい?


パーラー「やっぱないッスよ」
神様「なんかあるだろう? ネタ探せよ!
パーラー「今回は本当にないんですよ、それなら次回から探すように心がけておきますから」
神様「次回はやれよ…」


ということで、次回はネタを探しながら収録してみます…(;´д⊂)




※「吉村Dの部屋」とは…
フェンリル戦略研究所にて、吉村Dがアツくアツくゴッドイーターの
愛について語るコーナーと思いきや、淡々とゴッドイーターの
ミッション募集のお願いや寄せられたお便りに返事をするコーナーです。