9月のイベントまとめ

テーマ:

みなさんこんにちは!
今月より毎月のイベントのふりかえりをしていきたいと思います♪
今月は9月のイベントです!




☆9月5日(土)☆
練馬区江古田駅周辺の商店街が合同で行った栄町まつりに参加しました!



そたいくんグッズなどの豪華商品が当たる"そたいくん釣り"をやってみたり、子供みこしの応援をしたり…小さいお友だちもたくさん遊びに来てくれてとても楽しいお祭りでした♪




☆9月12日(土)☆
ふなQ in 福井
約1年ぶりのふなQコンビでした!
久しぶりに会うふなくんでしたが、息の合った(?)トークでしたね!



福井といえば東尋坊!ということで行ってきました♪
どこかのお店にそたいくんのサインとそたマスちゃんが飾られているので東尋坊にお越しの際は探してみてくださいね!




☆9月22日(火・祝)☆
久しぶりにHugoでイベントでした!
去年12月6日に名古屋で行われた「そたいくん!名古屋の黄金の鯱鉾」の上映会を行いました!



コタロウのお皿が似合います☆
中二のコタロウくんとは初めましてです!






9月はお祭りに参加したり、久しぶりのふなQだったりとても濃い1ヶ月でしたね!10月もイベントは盛りだくさんです!みなさんのお越しをお待ちしております!

10月イベント情報
17日(土)栄町会館
24日、25日 未定
30日、11月1日 高円寺フェスティバル
その他イベントや詳細は決まり次第お知らせいたします♪





ゆるキャラグランプリエントリー中!
ゆるキャラグランプリ投票ページへ


そたいくんLINEスタンプ好評発売中!
お求めはこちらから☆


そたいくんグッズ好評発売中!
そたいくんの電脳雑貨屋




project ENJINスタッフ
AD