Project-Antique

とりあえず、ひっそりこっそり復活


テーマ:
クランク交換後チョイノリして調子がいいScale。

てな訳で、いらなくなったFrディレーラー周りをとっぱずし
{29F0671D-2B15-4571-AD58-9E9AC5B164BB}

{49105585-F9C7-4CBE-BA10-D912C46DFCD7}

おかげでハンドルもすっきり。
ワイヤー取り回しのフレーム内蔵部だけ後でどうにかしなきゃなぁ。。。

これで約300g軽くなりました。
{8A8039E6-E7C1-457D-B6F5-3F5FEF062B4F}


ワイドコグと11sのスプロケとシフター、チェーン買うのと大差はないので最終敵機は1x11かな。

シフター、チェーンはSLXで行くけど、スプロケットはXTとSLXで悩んでます。

王滝前には完成するだろうけど、乞うご期待ってことで!


あぁぁ、セイントのペダルもOHしなきゃなぁ。
W方向にガタが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末にかったMTB
Scott scale。


しばらくノーマルで乗ったけど、膝が痛いのなんの。
ロードとかのポジションから推定するにQファクターが拾いのが原因か?
と、クランクブラザーズのペダル化→スラムのクランク(イマココ)

とりあえず膝の調子はいいけど、噛み合い効率悪
w
{4FA7B33F-83E3-4E62-A864-962785B8FEF4}
暫定仕様なのでFrディレーラー残置(笑)

{BA900BD2-BE25-4B90-9AAF-8A53EA676277}
クランク片側分はちじまった

{B9943013-3343-421F-B37B-9F2CF0919A58}
シマノBBに組むのでアダプター込み。
下の写真も含め-90gこんなもんよんねw

{F0800D20-0D9E-4067-943D-BC6058034E85}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。